『文字入力方式で ATOK を使いたい。』のクチコミ掲示板

isai Beat LGV34 au

「B&O PLAY」が手がけたサウンドのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh isai Beat LGV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『文字入力方式で ATOK を使いたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai Beat LGV34 au」のクチコミ掲示板に
isai Beat LGV34 auを新規書き込みisai Beat LGV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

文字入力方式で ATOK を使いたい。

2017/07/01 04:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au

クチコミ投稿数:279件

現在使用中のスマホは、ARROWS F-02G 2年7ヵ月使用してきました。
キャリアはdocomoですが、今月が解約月なので、機種変更を考えております。
候補に、LGエレクトロニクス isai Beat LGV34 ゴールド auに挙げました。
ケーズデンキに在庫あり、二週間留め置きにして貰ってます。
ホットモックでは設定画面に移動出来ない為、
文字入力方式を確認出来ません。
件名通りで、文字入力方式でATOKを使いたいと思っております。ディフォルトでATOK選択選べますか?
宜しくお願いします。

書込番号:21009324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13168件Goodアンサー獲得:2018件

2017/07/01 07:33(1年以上前)

『文字入力方式でATOKを使いたいと思っております。ディフォルトでATOK選択選べますか?』

以下の通り、動作確認済み機種に「isai Beat LGV34」がリストアップされているようです。
動作環境
動作確認済み機種 (お持ちの機種の頭文字をクリックしてください)
au
・isai Beat LGV34
https://www.justsystems.com/jp/products/atok_android/spec.html

書込番号:21009513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件

2017/07/01 08:07(1年以上前)

購入予定のisai beat LGV34 にも
ATOK 使えますよ。は分かりました。

張り付けて頂いたリンク先で、(お持ちの機種の頭文字をクリックしてください) iをタップしたがリストアップされて来ませんでした。次にLGV34でもリストアップされて来ませんでした。最後に機種名で入力したところ、isai beat LGV34 が動作確認済み機種に有りました。
しかしながらこれは、ジャストシステム会社のソフトが使用出来ますよ。の案内ですよね。
私が知りたい事柄はisai beat LGV34 端末本体にディフォルトでATOKがプリインストールされているか?
を教えて貰いたいのです。現在使用中ユーザーの皆さん回答お待ちしております。
宜しくお願いします。

書込番号:21009566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/07/01 08:33(1年以上前)

関係ないかもしれんがレビューの下から2番目
ひゃくえさんが文字変換のレビューでスマパスのATOK使用のため無評価と書いてあるね
http://s.kakaku.com/review/K0000917080/ReviewCD=978856/

書込番号:21009614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/07/01 08:34(1年以上前)

ということはデフォルトでは無しかもね

書込番号:21009618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:279件

2017/07/01 11:50(1年以上前)

>にんじんがきらいさん
スマートパスもしくはストアから購入しないと、
ATOKは使えない。
外国製品なので仕方ないのかな!
私はずっと国産製品ばかり使用してきましたので
プリインストールされているのが当たり前だと考えていました。
情報ありがとう御座いました。

書込番号:21010140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/07/01 12:46(1年以上前)

昔ATOKプレイストアからインストールするのに3月のどこかで安売りみたいなのをしていた記憶があるけど
今はどうなのかなあ?

書込番号:21010289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:12件 isai Beat LGV34 auの満足度5

2017/07/02 11:18(1年以上前)

>野菜作りさん
ATOKは入っていませんよ。
僕はスマパス加入してるのでそこでダウンロードしました。
しかしandroid7.0との相性なのか文字入力する時一瞬キーボードが消えてまた出てきて......という
現象が頻繁に起きて入力時にイライラするためデフォに戻しました。
デフォもキーボードの行間の区切りの線がないのでよく入力ミスがあります。
他の文字入力アプリも試してみたいと思います。
>にんじんがきらいさん
レビュー読んでくださってありがとうございます。

書込番号:21012898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/07/02 11:33(1年以上前)

>ひゃくえさん
こちらこそ有益な情報感謝です
レビューは大事ですね

書込番号:21012947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB 3.0対応でしょうか? 9 2022/05/14 9:08:35
HDMI出力 備忘録 0 2020/02/15 16:10:32
Qメモのアップデート 0 2019/11/09 8:20:12
再起動無限ループ発生からの回復劇 6 2019/05/03 17:00:17
MVNOIIJmioでの運用実績 1 2018/05/15 19:44:37
スローモーション動画 9 2018/03/16 23:21:22
3ヶ月でSIMトレイ破損 18 2018/06/16 7:04:12
曲の取り込み 4 2019/06/11 9:53:27
パワーサプライ 0 2017/12/11 18:36:19
約1年使った感想。 3 2017/11/29 23:12:49

「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」のクチコミを見る(全 386件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai Beat LGV34 au
LGエレクトロニクス

isai Beat LGV34 au

発売日:2016年11月18日

isai Beat LGV34 auをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング