『天気ウィジェット』のクチコミ掲示板

isai Beat LGV34 au

「B&O PLAY」が手がけたサウンドのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh isai Beat LGV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『天気ウィジェット』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai Beat LGV34 au」のクチコミ掲示板に
isai Beat LGV34 auを新規書き込みisai Beat LGV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

天気ウィジェット

2017/09/09 08:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au

クチコミ投稿数:314件 isai Beat LGV34 auの満足度5

天気ウィジェットを画面から消すつもりが誤ってアンインストールを押してしまってそれからウィジェットの選択にも天気がないんですがこれはどこかで再ダウンロード出来るんでしょうか?

書込番号:21181362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/09/09 17:16(1年以上前)

>ひゃくえさん
同じメーカーのタブレット所有しております。
このメーカー端末にデフォルトでインストールされているアプリでしたら
多分ですが、
設定→端末情報→更新センター→アプリの更新で天気アプリダウンロード

見当違いでしたらご容赦ください。

追伸
もしくはauのアプリかもしれませんが…。
もしもそこに無ければプレイストアで似たようなアプリをお探しください。

書込番号:21182517

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2017/09/09 17:37(1年以上前)

24時間以内なら、ホーム画面をロングタッチ→アンインストール済みアプリ→再インストールの順で復活できたかもしれませんが。

書込番号:21182556 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件 isai Beat LGV34 auの満足度5

2017/09/09 23:05(1年以上前)

>kintaマカオに着くさん
ありがとうございます。
無事にイケました。

書込番号:21183450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件 isai Beat LGV34 auの満足度5

2017/09/09 23:09(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
返信ありがとうございます。
kintaマカオに着くさんの方法で再ダウンロード出来ました。
ホーム長押ししてもアンインストールアプリって文字がどこにも見つからないんです。
もちろん24時間以内です。
長押ししたらアプリ、ウィジェット、壁紙しか出てこないです。
また色々イジってみます。

書込番号:21183459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB 3.0対応でしょうか? 9 2022/05/14 9:08:35
HDMI出力 備忘録 0 2020/02/15 16:10:32
Qメモのアップデート 0 2019/11/09 8:20:12
再起動無限ループ発生からの回復劇 6 2019/05/03 17:00:17
MVNOIIJmioでの運用実績 1 2018/05/15 19:44:37
スローモーション動画 9 2018/03/16 23:21:22
3ヶ月でSIMトレイ破損 18 2018/06/16 7:04:12
曲の取り込み 4 2019/06/11 9:53:27
パワーサプライ 0 2017/12/11 18:36:19
約1年使った感想。 3 2017/11/29 23:12:49

「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」のクチコミを見る(全 386件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai Beat LGV34 au
LGエレクトロニクス

isai Beat LGV34 au

発売日:2016年11月18日

isai Beat LGV34 auをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング