『充電中に出火』のクチコミ掲示板

isai Beat LGV34 au

「B&O PLAY」が手がけたサウンドのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh isai Beat LGV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電中に出火』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai Beat LGV34 au」のクチコミ掲示板に
isai Beat LGV34 auを新規書き込みisai Beat LGV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

充電中に出火

2017/11/19 12:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au

スレ主 BIgfish3さん
クチコミ投稿数:3件
機種不明
機種不明

焦げています

焦げています

充電中に出火。約一時間ほど充電をしていました
その件で、auカスタマーセンターに連絡したのですが、たらい回しにあって、対応の悪さに悲しくなりました。写真を送ろうにも、ウィルスがいるかも、知れないので、メールで現状も、伝えることができないとのこと。温度センサーも、機能しなかったようです。


書込番号:21369591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2017/11/19 12:52(1年以上前)

使用されていたケーブル、充電器も教えて頂けないでしょうか。

書込番号:21369672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BIgfish3さん
クチコミ投稿数:3件

2017/11/19 14:09(1年以上前)

当機種
当機種

とけています

品番 本体

elecom TYPEC を使ってました。XPEDIAと共有してたけと、問題はありませんでした。
ADP 31ハ-033

書込番号:21369806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 BIgfish3さん
クチコミ投稿数:3件

2017/11/19 14:11(1年以上前)

ELECOM ADP 31-033

です。

書込番号:21369811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2017/11/19 16:12(1年以上前)

>BIgfish3さん
画像、ありがとうございます。しかし、お怪我もなさそうなのは何よりでしたね(^^;

画像を見る限り、端末やアダプターの異常というよりは、外部からの異物混入によるトラッキング現象ぽい感じかなと。

修理を求めるのならキャリアショップに出向いた方がいいと思います。
それ以外の対応を取りたかったりするのならば、消費生活センターに相談をしてみてもいいのではないでしょうか。

書込番号:21370048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/11/20 14:51(1年以上前)

私は、
その充電器が怪しい、
と見ています。
不自然なところが、ちらほら。

ELECOMの 真正品でしょうか?

因みに、
ELECOM公式HPの、
MPA-ACCFC154
という製品の注意書には、
「携帯電話や充電器が濡れた状態で充電すると、異常な発熱・焼損の原因となり大変危険ですのでおやめください。」
とあります。

書込番号:21372197

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB 3.0対応でしょうか? 9 2022/05/14 9:08:35
HDMI出力 備忘録 0 2020/02/15 16:10:32
Qメモのアップデート 0 2019/11/09 8:20:12
再起動無限ループ発生からの回復劇 6 2019/05/03 17:00:17
MVNOIIJmioでの運用実績 1 2018/05/15 19:44:37
スローモーション動画 9 2018/03/16 23:21:22
3ヶ月でSIMトレイ破損 18 2018/06/16 7:04:12
曲の取り込み 4 2019/06/11 9:53:27
パワーサプライ 0 2017/12/11 18:36:19
約1年使った感想。 3 2017/11/29 23:12:49

「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」のクチコミを見る(全 386件)

この製品の情報を見る

isai Beat LGV34 au
LGエレクトロニクス

isai Beat LGV34 au

発売日:2016年11月18日

isai Beat LGV34 auをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング