『割引き価格について』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『割引き価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 割引き価格について

2016/10/30 18:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

クチコミ投稿数:46件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度4

書き込みされている方の中で、機種変更時の割引き価格(ドコモからの)が
5400円の方と10000円の方がいらっしゃいますが、違いはどう言った所でしょうか?
宜しければ、教えて頂けると有り難いです。

書込番号:20345374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
皇09255さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/30 19:04(1年以上前)

1台のみの機種変更ならば2年間最大で冬のおとりかえ割で5400円、料金プランの違いにより10000円の月々サポートの増額があります。
これにスレ主さんのおっしゃる割引が該当するかわかりませんがほかに下取りキャンペーンや複数台購入の割引や月々サポート増額があります。

書込番号:20345424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件 Xperia XZ SO-01J docomoのオーナーXperia XZ SO-01J docomoの満足度5

2016/10/30 19:22(1年以上前)

参考になるか分かりませんが…

自分の所に届いたメールは最大10800円XZへの機種変のみ適応で、有効期限11月末までと記載されてました。

現在の使用機種はZ3compactで来月で丸二年になります。

書込番号:20345477 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度5

2016/10/30 21:45(1年以上前)

メールで届いたのは「機種変更クーポン」と思います。私も届いています。料金プランとは関係なく、機種変更時に支払い金額から割り引かれます。

書込番号:20345992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/30 21:48(1年以上前)

スレ主さん すみません
割引きとは、何の割引きの事ですか?
151の事?
冬のおとりかえ割は最大5184円だとおもいますが。

書込番号:20346003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度4

2016/10/30 21:56(1年以上前)

>皇09255さん
ご回答ありがとうございます。
私にも冬のおとりかえ割の5400円は来ていたのですが、それ以外の10000円の書き込みが気になっていたのです。
他の割引の件も教えて頂きありがとうございました。

>roginsさん
ご回答ありがとうございます。
そんな割引があるんですね!!
私も来月で丸2年なんですが、現在の機種がソニーではないので対象外かもしれないです。
明日、ドコモ(151)に電話して聞いてみます。
参考になりました、ありがとうございました。

>pepepapaさん
ご回答ありがとうございます。
pepepapaさんのは、10000円割引だったのでしょうか?

書込番号:20346037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度4

2016/10/30 22:00(1年以上前)

>モグっち !!さん
ご回答ありがとうございます。
冬のおとりかえ割の金額に差があるのかと思い、こちらで質問させて頂きました。
その、151の事は分からないのですが…
どう言った割引なんでしょうか?

書込番号:20346053

ナイスクチコミ!2


pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度5

2016/10/30 22:27(1年以上前)

機種変更クーポンは、キャンペーンとは違いユーザーに直接支給されます。mydocomoの電話機購入時確認サイトに登録されます。たしか10000円と記載があったと思います。メールには10800とあったのでメールは消費税を含んだ金額がメールには書かれていると思います。
151とは、ドコモのサポートデスクの事です。他社切り替え等の話をするとクーポンを貰える場合がありました。裏クーポンとか特別クーポンとか言われています。貰える場合もポイントはいろいろです。
先日ドコモは特別クーポンを11月末で止めるとプレス発表しています。

書込番号:20346161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度4

2016/10/30 22:49(1年以上前)

>pepepapaさん
再度のご回答ありがとうございます。
やはり、pepepapaさんには10800円と言うメールが来ていたんですね。
私も貰えるかどうか、151に電話して聞いてみます。
参考になりました、ありがとうございました。

書込番号:20346255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/31 10:51(1年以上前)

先ほど契約しました。
機種変更クーポンのメールは来ていませんでしたが契約途中の画面に機種変更クーポンが表示され10000円割引が適用されました。
ちなみにZ3を2年使っていました。
ご参考まで

書込番号:20347259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度4

2016/10/31 11:34(1年以上前)

>カエポン2007さん
ご回答ありがとうございます。
151で確認しましたが、私は10000円割引の対象では無いと回答がありました。
5000円割引のみでした。
やはり、カエポン2007さんの様に現在がソニー製品利用者が対象かもしれませんね。
参考になりました、ありがとうございました。

書込番号:20347357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2016/10/31 22:27(1年以上前)

自分もXperia z3を2年利用していますが10800円クーポン適応されませんしメールも届いてません。契約内容で変わってくるのでしょうかね?

書込番号:20348893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度4

2016/10/31 23:31(1年以上前)

>ちゅんぴん7さん
ご回答ありがとうございます。
現ソニーユーザーでも対象外の方もいらっしゃるんですね。
コールセンターの方が言うには、10000円対象者の内容は社外秘と教えて貰えませんでした。
ちゅんぴん7さんにとっては何だか不公平な感じですね。

書込番号:20349172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MARUYOSIさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/01 22:14(1年以上前)

私も2年4ヶ月使用のZ2からの機種変でオンラインショップで予約して明日着予定ですが機種変クーポンはメールもきてないし契約途中でも出てきませんでした。(泣)

書込番号:20351852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング