『下取りプログラムの適用判定日について』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『下取りプログラムの適用判定日について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

下取りプログラムの適用判定日について

2016/11/02 18:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

クチコミ投稿数:6件

教えてください。
Z2から機種変更しました。
残念ながら10月までは下取り2万でしたが、11月からは1万になりました。
皆さんの書き込みを見ていると、オンラインショップで購入された方で10月中に決済された方もいるようですが、この場合タッチの差で、下取り2万で機種変更できたのでしょうか?

書込番号:20354100

ナイスクチコミ!4


返信する
pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度5

2016/11/02 19:54(1年以上前)

質問です。発売日前に受け取っていない端末を先に決済なんてあるんですか?

書込番号:20354265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/02 20:03(1年以上前)

ドコモオンラインショップ下取りプログラム
https://www.mydocomo.com/onlineshop/campaign/campaign_detail.html?campaign_code=shitadori
>キャンペーン適用判定日
>・ 機種変更の場合、開通の有無に関わらずご注文完了日時点での下取りポイントが進呈されます。

引用文そのままです。
注文完了時点の提示のポイントのようです。

書込番号:20354295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/11/02 20:23(1年以上前)

>pepepapaさん
当方オンラインショップを利用していないので詳しくは分かりませんが、決済時に下取りポイント確定、後日郵送後にポイント進呈かと

>三代目 A isono brothersさん
やはりそうですよね
ということは、オンラインで買われた方は得した方もおられるということですね
勉強になりました
ありがとうございました。

書込番号:20354363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度5

2016/11/02 20:27(1年以上前)

なあるほど。
このスレ大変勉強になりました。
私はZ3で幸い下取り金額の変更はありませんでしたが、残念な方もたくさんいると思います。

書込番号:20354381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/02 20:55(1年以上前)

オンラインショップにて、28日に予約して31日に購入手続きをして
2日最寄りのコンビニで受け取りました。

私もZ2からの機種変なので下取り価格を気にしていましたが
1日違いで約1万円も下げられるとは納得が行きませんね。
せめて翌月からの下取り価格もアナウンスしてもらえれば良いのですが…

書込番号:20354495 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/11/02 21:06(1年以上前)

>一触即発情さん
コメありがとうございます
機種変更時にドコモショップで、また151にも確認しましたが、双方とも、全てのユーザーが11月以降決済なので、下取り価格も(ほぼ)同じと言ってました

私は仕方ないとしても、オンライン購入された方で決済メールの来た時間で一万円違ってたら問題じゃないかと思います

書込番号:20354538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 Xperia XZ SO-01J docomoのオーナーXperia XZ SO-01J docomoの満足度3

2016/11/03 18:49(1年以上前)

>ナリナリ0256さん
こんばんは
前回、ドコモ下取り制度使用しました。
相場より安ーく買い取られもっと調べておけば良かったと思います。
簡単で便利ですが、買取ショップとは金額差結構ありますね。今回はヤフオクか買取に行こうかと思います。何でも割高ですね。

書込番号:20357754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/11/04 22:01(1年以上前)

>甚太さん
こんばんは

買い取りショップという選択肢もあったのですね
今更ながら、勉強になりました

今回急に思い立ったものですから、いろいろ後手にまわりました
皆さんのコメ見て、次回は心地よい買い物にしたいものです

書込番号:20361660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 Xperia XZ SO-01J docomoのオーナーXperia XZ SO-01J docomoの満足度3

2016/11/04 22:55(1年以上前)

こんばんは
こういう事ってなかなか教えてもらえないものですね。
自分で経験してやっとわかりました。
損得勘定ばかりしているわけではないですが、折角の購入機会は有効にしたいですからね。
ドコモさんももう少し良心的だと良いのですが、ビジネスだからしょうがないのかな?
最近よく感じてしまうんですよね。

書込番号:20361904

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング