『スマホ購入予定で悩んでます。』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマホ購入予定で悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホ購入予定で悩んでます。

2016/11/03 19:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

スレ主 Y子☆.さん
クチコミ投稿数:14件

6日にドコモショップで携帯を変えようと思ってます。
現在使ってるのはdocomoのiPhone6です。
私には少し使いづらいです。

そこでどの機種が1番いいのかわかりません(T_T)
ここでいろんな機種をみましたが迷ってます。

因みにiPhoneの前はARROWS f-06e使ってました。
今回はXperiaの購入を考えてます。

ぜひ皆さんのご意見が聞きたいです。

書込番号:20357819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
皇09255さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/03 20:01(1年以上前)

F-04Gから変更しましたが、細かな設定や機能はFUJITSUの方が沢山ありましたね。昨日よりこの設定や機能は無いんだと思いながら移行中。
マナーモードの設定の違いに今は四苦八苦しています。辞書はATOKの方が賢いです。動作はサクサクと快適です。

書込番号:20358029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/11/03 20:23(1年以上前)

前に Android 機を使用経験があるなら、問題ないでしょう。Xperia XZ でいいと思います(=゚ω゚)ノ

僕も本日 XZ へ機種変してきました♪(*´▽`*)ノ

書込番号:20358121

ナイスクチコミ!6


スレ主 Y子☆.さん
クチコミ投稿数:14件

2016/11/03 20:38(1年以上前)

ご回答ありがとうございます(^_^)

動作がサクサクなのはいいですね♪
私はバッテリーがきになるのですがいかがですか?

書込番号:20358183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Y子☆.さん
クチコミ投稿数:14件

2016/11/03 20:40(1年以上前)

>Milkyway1211さん

今日ショップに行って触ってみたのですが
どこかしっくりこないんですよ…
大きいなと思ったのと重いです(´・_・`)
iPhoneに慣れてるのでそう感じるだけでしょうか?

書込番号:20358201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


皇09255さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/03 21:29(1年以上前)

大きさや重さはあまり差がないならそのうち気にならなくなりますよ。例えば10グラム程度なら10円玉1枚分ですからね。財布の中はそれ以上毎日変動してますから。手帳型ケースなら50グラム程度はありますし。
電池はまだ使用2日目なので何とも言えませんが減りが速いとは感じません。

書込番号:20358411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Y子☆.さん
クチコミ投稿数:14件

2016/11/03 21:41(1年以上前)

>皇09255さん

重さは、ですよね(>_<)

減りが早くなければいいです。
画面を見の明るさや設定などで変わってくると思いますが!

書込番号:20358458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2016/11/03 22:12(1年以上前)

XZかなり大きいですね。
ただ、慣れますし、カバンに入れて持ち歩くならそれ程問題ないかもしれませんよ。

重たいゲームなどをしなければ、小さいサイズのX compactもあります。

書込番号:20358600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2016/11/03 22:15(1年以上前)

>Y子☆.さん

 【Xperia XZ】が気になるのでしたら、
以下の頁に1度目を通されては如何でしょう……
【Xperia XZ】に込められた“想い”と“狙い”を開発者自らが語っています!!(^_-)d

 http://www.sony.jp/feature/products/161102/?s_tc=jp_sm_fb_cameraAMC_161102_03_01&utm_medium=sm&utm_source=fb&utm_campaign=161102_03_cameraAMC

書込番号:20358615

ナイスクチコミ!2


スレ主 Y子☆.さん
クチコミ投稿数:14件

2016/11/03 23:02(1年以上前)

>キンメダルマンさん

ご回答ありがとうございます☆
ポケットには入れないので大丈夫そうですね。

コンパクトは考えてないです(>_<)
ちょっと小さいかなって感じなので…

書込番号:20358818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Y子☆.さん
クチコミ投稿数:14件

2016/11/03 23:03(1年以上前)

>鋭利 案さん

わざわざありがとうございます(o^^o)

見てみます!

書込番号:20358827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taka0730さん
クチコミ投稿数:6219件Goodアンサー獲得:207件

2016/11/06 19:18(1年以上前)

XperiaZXは重すぎです。 10円玉1枚は4.5gですよ。

iphone6は129g、XperiaZXは32gも重い161g !
つまり、10円玉7枚分も重いんです。

重いと扱いにくいし、落としやすくもなります。
また、女性にはサイズが大きすぎて、もはや片手で扱うのは無理です。




書込番号:20367694

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 Xperia XZ SO-01J docomoのオーナーXperia XZ SO-01J docomoの満足度3

2016/11/06 22:16(1年以上前)

>Y子☆.さん
使っていて見やすいのが一番。
カバンに入れればいいと思います。
現在iPhone6から機種選定している最中です。
画面は5.2もしくは5.5を検討中。
私は年齢的にも見難いので少しは見やすい方が良いですね!( ´∀` )

書込番号:20368418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング