『機種変更しました。』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

機種変更しました。

2016/11/03 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

スレ主 pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度5

Z3を2台(夫婦で使用)を量販店で受取り予約。
本日受け取ってきました。
量販店では下取りの受け取りはしないと思っていましたが、
下取りしており「下取りプログラム」の適用を受けました。

ドコモポイントや機種変更クーポン(各1万円)や下取りを行い
合計金額173,746円のところ一括払いで84,448円となりました。
さらに量販店ポイント17,258ポイントを獲得し
本日の実質支払い額は、67,190円でした。
(月々サポートは除外)

量販店ポイントで手帳タイプのケースと保護シールを購入しました。

月々サポートを差し引くと実質端末金額は0円以下となります。
自己満足しています。

量販店で予約特典で USB2.0変換コネクタをサービスでくれました。

ELECOMの保護シール SOV 34 を購入しましたが、
横幅がちゅっと不足(2mm)足りません。
購入予定の方はご注意を!!!

書込番号:20358018

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/11/03 20:31(1年以上前)

量販店ポイントはどこのお店でしょうか?
以前ヤマダでは付かないと言われたので・・

書込番号:20358154

ナイスクチコミ!4


スレ主 pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度5

2016/11/03 21:02(1年以上前)

池袋 ヤマダ総本店です。
ヤマダでも テックランド は付かないと思います。
私はいつも この店舗で買い、付いたポイントでカバーや保護シールを買っています。
クーポンやキャンペーン割引前の価格でポイントが付くので大きいです。

書込番号:20358291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2016/11/03 22:02(1年以上前)

>pepepapaさん
> 横幅がちゅっと不足(2mm)足りません。
> 購入予定の方はご注意を!!!

XP、XZとサイドがラウンドしているので、きっちりとした
フィルムだと、浮いてしまうので、あえて小さく作られています。

私の購入したレイ・アウトのものも同様な感じです。
http://www.ray-out.co.jp/products/rxpxzf_c1/

XPでも別段気にならなかったですし、
今回、XZでも気になりません。

気になるのでしたら、端までキッチリと覆うタイプの
フィルムやガラスシートもありますので
それを購入されるのがよろしかと思います。
ただし、普通のフィルムより高いです。

http://www.ray-out.co.jp/products/rxpxzft_wza/
http://www.ray-out.co.jp/products/rxpxzfg_r/

エレコムだとラウンド対応3Dタイプというものがありますね
http://www2.elecom.co.jp/cellphone/xperia_xz/film/xperia_xz.html#f-round

書込番号:20358565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/11/05 20:35(1年以上前)

ポイントが付くのは池袋の総本店だけということですか?

書込番号:20364655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング