『SO-01J 時計アラーム』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SO-01J 時計アラーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

SO-01J 時計アラーム

2016/11/11 19:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

クチコミ投稿数:2件

プリインストールアプリで時計のアラームにスヌーズをしないのが無いのには残念ですね!
アラームの鳴音時間が5分単位とはビックリです!

書込番号:20383422

ナイスクチコミ!2


返信する
paplinkさん
クチコミ投稿数:26件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度4

2016/11/12 00:43(1年以上前)

1分単位で設定できていますよ

書込番号:20384528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/11/12 18:42(1年以上前)

この画面のアプリですがやはり5分単位のようです。

書込番号:20386618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/11/12 19:43(1年以上前)

私は、1分単位で設定して使用してますよ。
指をゆっくりずらしてみて下さい。

書込番号:20386814

ナイスクチコミ!2


paplinkさん
クチコミ投稿数:26件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度4

2016/11/12 20:14(1年以上前)

例えば、11時を選び手を離すと、分設定モードになるので、1分単位で設定できます。

書込番号:20386905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2016/11/12 20:24(1年以上前)

スレ主さんが言っておられるのは、アラームが鳴っている時間ですよね?

自動消音時間は5分単位みたいですね。

書込番号:20386951

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング