『LINEの着信音』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEの着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 LINEの着信音

2017/01/31 10:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

スレ主 banboosanさん
クチコミ投稿数:25件

LINEの着信音についてですが音が途中で切れてしまいます。
1秒もならない時もありますのでトークに気がつかない時が多数あります。
普通に鳴るときもあります。
何か改善方法はあるのでしょうか?嫁も同じ機種ですが同じ現象です。
同じ現象の方はいますか?
ホームアプリをGOランチャーを使っています。

書込番号:20617935

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:42件

2017/01/31 11:15(1年以上前)

私もandroid7にしてから同じ不具合に悩まされております。
LINEに問い合わせたところ、端末再起動、アプリを終了させる、スタミナモードなど使用していれば切ってみる、など対応を提示されました。
一応再インストールしたところ直後は鳴ってましたが、また同じようなことになるのかと不安です。

書込番号:20618031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


リキ君さん
クチコミ投稿数:55件

2017/02/04 07:31(1年以上前)

私のも同じ症状なんですけど何か良い改善方法はないのでしょうか?

書込番号:20628186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


V21Wさん
クチコミ投稿数:23件

2017/02/11 16:13(1年以上前)

こんにちは
自分のはSBのXZなのですがまったく同じ症状です。
更にたまに文字入力のカーソルに入力ができなくなることもあります。
今までIPHONEではこんなことなかったのに
とても不便ですね。

書込番号:20649105

ナイスクチコミ!1


sato-007さん
クチコミ投稿数:61件

2017/02/16 13:28(1年以上前)

LINEの通知音が途切れたり、鳴らなかったりする症状って
いつになったら改善されるんでしょうね?

僕も、凄く困っています。

今、メールに変わる物として使っている事が多いので
電話の次に大切な部分であると
自分は勝手に思っていますが、これでは使えません(T_T)

docomo なのか? LINE側なのか?? Sonyなのか???
早く対処してもらいたいものです。

書込番号:20663376

ナイスクチコミ!2


sato-007さん
クチコミ投稿数:61件

2017/12/09 16:23(1年以上前)

今更ながらですが、この機種のLINEの着信音の途切れについて
今日、発見した事があったので、ここに書き込んでおきます。

先ほど、発見し、テストしてみたのですが…

今日、現在の所ですが

ホーム画面右下の、□キーをタップし
使っていたアプリが、そこに色々と残っております。

そこに、LINEのアプリが残っている場合に
LINEが送られて来ると
着信音が、8割〜9割近くの割合で着信音が正常に鳴ります。

しかし、そこにLINEのアプリが無い場合
LINEが起動していない場合?に
LINEが送られてきても、着信音が短く途切れてしまったり
また、着信音が鳴らない事が
8〜9割近くありました。

今日、家族のスマホの事で色々と設定している時に
ついでに試してみたのですが

それぞれ、100回ほどずつ試した結果
こういった結果になりました。

ですので、解決策とまではいかないまでも
ホーム画面右下の、□キーをタップし
そこの一覧に、LINEのアプリがあれば
鳴る確率が高く、逆に、そこにLINEのアプリが無い場合
鳴る確率がかなり低くなるという結果でした。

ですので、時々
ホーム画面右下の、□キーをタップし
LINEのアプリが常に起動しているか
定期的に確認し、そこにLINEのアプリが無い場合
LINEを起動させておけば
着信音が鳴る確率が、かなり高くなります。

完全な解決策とまでは行きませんが
これで、ある程度
着信音が鳴る確率が、かなり上がると思います。


ただ、これは
設定画面での、「ソフトウェアのアップデート」を先ほどしまして
多分、このアップデートは、次期Android8.0の準備のためのアップデートだと思われますが
それをした後に、このようになりました。


ご参考までに、どうぞ。

書込番号:21418171

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング