『シャッターボタンによるカメラ起動』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『シャッターボタンによるカメラ起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

標準

シャッターボタンによるカメラ起動

2017/04/26 14:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

クチコミ投稿数:65件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度3

ここ最近、レビューに「勝手にカメラが起動して困る」的な書き込みが複数あったので情報までに。

当方、Android 6.0にて運用しているので7.0でも出来るかどうかは分かりませんが、設定にてシャッターボタンを無効にしてカメラを起動しなくなるように出来ます。
カメラアプリ内の設定に【クイック起動】という項目があり、それをOFFにするだけです。

書込番号:20847003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2017/04/26 15:38(1年以上前)

文句ばかり書いてる人達に、こうしたらとか提案してもやっぱりまた違う文句ばかり書くんですよ。
人気機種はネガキャンの類が集まりやすいからね。単発アドも多いし。(逆もあるけど)
書いてることも「あなた本当にこの機種持ってるの?」と疑いたくなる書込み内容だしw

ここのレビューは話し半分に聞いててもいいんじゃない?
☆1や☆5なんかは信用しなくてもいいレベル・・・・・と思う。

書込番号:20847147

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/04/26 18:03(1年以上前)

>シャッターボタン

物理的なボタンのことでしたら、
それは 、
他社のスマホにはありません。

書込番号:20847397

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度3

2017/04/26 20:07(1年以上前)

>MountainFujiさん
レビューは100%鵜呑みにしているわけではないですが、間違ったレビューでXperia XZが使えない端末だと思われたくなかったのが本音です。

>モモちゃんをさがせ!さん
Xperia XZスレなので、Xperia XZを想定した書き込みをしたまでですが?
意外にシャッターボタン無効化を知らない方が多かったので、情報共有の意味で書き込んだだけなのですがね。

書込番号:20847645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1件

2017/11/26 13:38(1年以上前)

大変助かりました。
気が付かないうちに起動しているのが嫌で、買ってすぐに設定をオフにしていました。
しかし、ケースを買ってうっかり触ってしまうことがなくなったので、オンにしようとしましたが設定がどこにあったか分からなくなってしまいました。

書込番号:21386380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング