『通知の鳴動制限が有効(アラームのみ)』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知の鳴動制限が有効(アラームのみ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通知の鳴動制限が有効(アラームのみ)

2017/11/05 21:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

ステータスバーの『◯に−』のマークを消したいとのご相談です。
機種変更前の Z3 では、システムUI調節から
ステータスバーへの通知は消せたのですが、
Android 7.1になってから、なのか、そのマークが
消せずにおります。
バーより、マークをタップすると、音はマナー設定になってしまい、マナーモードマークをタップで、
音を消す設定にすると、またマイナスマークが現れとの繰り返しでして。
皆様は、これらは出したまま、使用されていらっしゃいますか?どなたか、消されての使用の方がいらっしゃいましたら、手順など、お願いしたいのですが。重複や、既に既出の愚問でしたら申し訳御座いません

書込番号:21335376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2017/11/05 22:45(1年以上前)

>川沿いのマスターさん

こんばんわ

通知の鳴動制限ですか?

ステータスバーを下にドラッグして、編集から、通知の鳴動制限を有効な設定ツールにする

そうするとパネルに通知の鳴動制限がでてくると思うので

そこで設定をオフじゃないかなと思います

書込番号:21335548

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2017/11/05 23:06(1年以上前)

残念ながらステータスバーに表示されるサイレントマナーのマークは消すことが出来ません。
以前はシステムUI調整ツールを呼び出しそこから消すことも可能でしたが、最近のバージョンではそれが出来なくなりました。

システムUIからも通知を切る事は不可能で、表示されたままになってしまいます。

書込番号:21335606

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:62件

2017/11/06 19:24(1年以上前)

結衣香様
sky878 様、ご回答頂き、有り難う御座いました。
やはり、
以前のXPERIAの様に、マイナスマークは
消せないのですね。
凄く不具合が、という訳ではないですけど、
見慣れた画面に見慣れないマークがあると
つい…、消したくなりまして。
順応が必要ですね。有り難う御座いました!

書込番号:21337275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング