『買取りについて』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買取りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

買取りについて

2017/12/11 18:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

スレ主 ptn0wn-さん
クチコミ投稿数:8件

こちらの機種を売りたいのですが
どこが一番高く買い取ってもらえますか?
使用期間1年ちょっとです

書込番号:21424107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2017/12/11 19:20(1年以上前)

端末状態や付属品が未使用だったり、元箱の有り無しなどでも変わってくるので、数店舗見積りしてもらうのがいいのでは。

すでに1年前の機種であり、最新のXZ1から見たら2世代前の古い機種なので、未使用で3万前後、中古美品で2万台後半程度ではないかと思いますよ。

書込番号:21424176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10915件Goodアンサー獲得:1290件

2017/12/12 01:23(1年以上前)

じゃんぱらなら状態が良く付属品が揃っていれば中古上限33,000円です。
http://www.janpara.co.jp/buy/search/detail/?ITMCODE=166274

イオシスなら最大35,000円です。
https://k-tai-iosys.com/pricelist/smartphone/xperia/

ゲオモバイルやブックオフは買い叩かれるのでおすすめしません。

書込番号:21425268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8598件Goodアンサー獲得:1106件

2017/12/12 06:04(1年以上前)

自分がいつも買い取ってもらってるところだと未使用品が55,000円前後、Aクラスで33,000〜35,000円くらいですね。
https://kaitorishonen.com/satei_step2.php?carrier=docomo&maker=SONY&model=SO-01J
http://www.keitaikaitori.info/details/docomo.php

ヤフオクが高く売れそうですが、手数料を考えると同程度かと。

書込番号:21425416

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング