『Android8.0』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android8.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Android8.0

2018/01/16 21:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

クチコミ投稿数:164件

この機種はAndroid8.0にはアップグレードしないのでしょうか?
今準備中なのでしょうか?
そんなに古すぎはしませんよね。

書込番号:21516244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2018/01/16 21:34(1年以上前)

ドコモとauは、Android 8.0提供予定と昨年10月に発表済みですが。
海外と同じく、Xperia X Performance以降の機種が対象になってます。

発表していないSoftBankは、6.0→7.0になってるので、いつものように切り捨ての可能性もありますが。

書込番号:21516259 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件

2018/01/16 21:40(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
すみません。調べが足りませんでした。
気長に待つようにします。
ありがとうございます。

書込番号:21516288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/01/27 04:03(1年以上前)

SoftBankがきたみたいですよ。

書込番号:21544650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:164件

2018/01/27 11:25(1年以上前)

>ニコニコKさん
情報ありがとうございます。
docomo版もそろそろ来るかな?

書込番号:21545320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2018/01/27 11:29(1年以上前)

SoftBankまだ来てないのでは?
25日から提供されてるのは、単なるセキュリティ更新のアップデートですよ。

SoftBankで8.0提供開始済みは、AQUOS R(不具合で一時中断)、HTC U11のみです。

書込番号:21545335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/02/02 19:41(1年以上前)

訂正します未だですね。

書込番号:21564107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/23 22:18(1年以上前)

auのXZが先日から8.0へのバージョンアップ始まりましたから、docomoももうすぐじゃないでしょうか。

書込番号:21624993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2018/02/23 22:34(1年以上前)

ドコモはXperia XZsにもまだ8.0が提供されてません。XZsに関しては、すでにauとSoftBankに越されてます。

またauは、XZ、X Performanceにも21日から提供してますが、ドコモは遅れる可能性もあるかなと(SoftBankは切り捨て?)。

最近OSアップデートによる不具合でアップデート中断などが多いので、ドコモが慎重になってる可能性があります。

書込番号:21625037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング