『スマホで録画番組視聴』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマホで録画番組視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホで録画番組視聴

2016/11/06 09:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

スレ主 tosappoさん
クチコミ投稿数:96件

前の機種は標準でdiximというアプリが入っており自宅内でリビングの録画機の録画番組視聴がスマホでできていましたが、この機種でも可能でしょうか?可能であればアドバイスお願いします。

書込番号:20366139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia X Compact SO-02J docomoの満足度4

2016/11/06 11:35(1年以上前)

VIDEOアプリから、さらに指定されるアプリをインストールして、SONYのレコーダー
ET1000の録画番組は再生可能でした。

機種によっては、無理かもしれませんね。

書込番号:20366471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia X Compact SO-02J docomoの満足度4

2016/11/06 12:10(1年以上前)

XPまでは、有料版がプレインストールされていましたが、Xcには入ってません・・・

なので、今の所おでかけ転送は無料ではできません。

書込番号:20366570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/11/06 12:56(1年以上前)

これじゃダメなんですか?(´・ω・`)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sony.tvsideview.phone&hl=ja

書込番号:20366675

ナイスクチコミ!1


スレ主 tosappoさん
クチコミ投稿数:96件

2016/11/06 13:27(1年以上前)

機種不明
機種不明

添付のようなメッセージが出て再生できません。

書込番号:20366752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia X Compact SO-02J docomoの満足度4

2016/11/06 13:29(1年以上前)

>XPまでは、有料版がプレインストールされていましたが、Xcには入ってません・・・

>なので、今の所おでかけ転送は無料ではできません。


XPで試したところ、Xcと同じアプリでした・・・

うまく行かなかったおでかけ転送も、3度目で成功しました。
できないのではなく、安定しないという感じです。

書込番号:20366758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia X Compact SO-02J docomoの満足度4

2016/11/06 13:36(1年以上前)

機器設定での登録が必要だと思います。

パナ機は無理かもしれませんが・・・

書込番号:20366777

ナイスクチコミ!2


スレ主 tosappoさん
クチコミ投稿数:96件

2016/11/06 13:50(1年以上前)

ソニー機種のみ対応のようですね

書込番号:20366820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia X Compact SO-02J docomoの満足度4

2016/11/06 14:15(1年以上前)

パナ機(BZT810)でも試してみましたが、うまくいきませんでした・・・

書込番号:20366893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/06 22:54(1年以上前)

ちなみに、ビデオアプリのバージョンはどうなっていますか?

私はXperia Z3 compactで、ビデオアプリのバージョンは9.5.A.1.4で、DIGA BZT710という古い機種ですが視聴できているので、おそらく設定の問題ではないでしょうか?

書込番号:20368592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia X Compact SO-02J docomoの満足度4

2016/11/07 08:56(1年以上前)

>私はXperia Z3 compactで、ビデオアプリのバージョンは9.5.A.1.4で、DIGA BZT710という古い機種ですが視聴できているので、おそらく設定の問題ではないでしょうか?

710なら、うちの810と同時期のものですね。
機器の方の設定は何かされてますでしょうか?

アプリのバージョンは、ビデオが1.0.0、VIDEO&TV side viewが4.4.2です。

ちなみにZ3cはビデオアプリのみで再生でしょうか?
XZcは強制的に他のアプリを必要とするので、再生できないと思います。

書込番号:20369422

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/07 20:06(1年以上前)

いま気が付いたのですか、スレ主さんの画像を見たところ、スレ主さんが使用しているアプリは、「ビデオ」アプリではなく「VIDEO&TV side view」ですね?

私が使用しているアプリは「ビデオ」アプリのみで、DIGAの設定は特に何もしていません。
(もちろんVIDEO&TV side view もインストールされていますが、録画番組を視聴の際には使用していません)

書込番号:20371033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tosappoさん
クチコミ投稿数:96件

2016/11/07 20:11(1年以上前)

この機種はビデオアプリを立ち上げると強制的にこのアプリを使用する設定になっているようです。

書込番号:20371052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tosappoさん
クチコミ投稿数:96件

2016/11/08 21:02(1年以上前)

Media Link Player for DTVというアプリを入れたところ視聴が可能になりました。いろいろ意見ありがとうございました。

書込番号:20374583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング