『Xperia X Compact とXperia z5 Compact』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia X Compact とXperia z5 Compact』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

標準

Xperia X Compact とXperia z5 Compact

2016/11/16 16:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

クチコミ投稿数:125件

現在Xperia Z1fを使用していますが、そろそろ機種変更と考えていまして、X Compact とZ5 Compact ですとどちらがおススメでしょうか?

書込番号:20399093

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia X Compact SO-02J docomoの満足度4

2016/11/16 18:29(1年以上前)

発熱が気になり、ゲームや重たいアプリを使わないなら、Xcがお勧めだと思います。

ただ、ゲームするにしてもZ5cは発熱が心配なので、他の機種がいいような・・・

書込番号:20399358

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2016/11/16 23:19(1年以上前)

Z5に比べXPの指紋認証精度が格段に上がっています。コンパクトも同様でしょうから、XCがいいと思います。

書込番号:20400431

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2016/11/17 08:16(1年以上前)

z5cは現時点ではエンジンが追い付いてない現状ではないでしょうか。xcはエンジン以上のことは出来ないよ。と言うことじゃないでしょうか。

書込番号:20401078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Paf-gyさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件

2016/11/19 18:42(1年以上前)

デザインさえ気に入れば、新しい方が安心ではないでしょうか。私は、Xのデザインがあまりだったので。Z1fの後継機としてデザインが気に入った、Z5cの海外版にしました。ゲームなどしないので問題ありません。

書込番号:20408684

ナイスクチコミ!6


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 Xperia X Compact SO-02J docomoのオーナーXperia X Compact SO-02J docomoの満足度2

2016/11/22 14:35(1年以上前)

Z5cユーザーです。
費用の問題がないなら新しい方が良いでしょうね。

とはいうものの私はZ5cに不満はありませんが、実際問題からするとZ1fとZ5cの使用感ではそれほど差がないかも知れないですよ。
Z5cはスペック的には上がってますが、重たい処理させると発熱があります。
あと、Z5cなら指紋認証は使わない方が良いと思います。

書込番号:20417037

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング