『保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 保護フィルムについて

2017/01/01 01:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

XPERIA X compactに換えたのですが
保護フィルムで悩んでます。
最初に買ったのはエッジ手前までのタイプで
隙間が気になってしまい、次に買った白い枠が
付いている全面タイプは端が浮いてしまいました。
おすすめの保護フィルムや保護ガラスはありませんか?

書込番号:20529643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
umi7さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 Xperia X Compact SO-02J docomoの満足度5

2017/01/01 08:51(1年以上前)

ラスタバナナの3Dタイプを使ってます。何種類か出てますが…衝撃吸収反射防止タイプだったかなぁ。ふちまで覆ってくれます。
私も最初はエッジ手前までのタイプを使っていましたが気になってしまいふちまでのものに変えました。今のところきれいなままです。
ケースをつけていると端の方が浮いた感じになることがありますがまた上から押しています。
エッジ手前タイプのものよりお値段はしますが…。

書込番号:20529949

ナイスクチコミ!4


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2017/01/01 13:24(1年以上前)

XZの方で恐縮ですが、ELECOMのフルカバーガラス(枠付き)がいい感じでした。
http://www2.elecom.co.jp/products/PM-SOXZFLGGRBK.html

Compactの方でも同じような製品があるので、良い感じにフィットするのでは
http://www2.elecom.co.jp/products/PM-SOXCFLGGRBK.html

ELECOMのフィルムに対して、ELECOMのケースなら干渉しないタイプが選べます。

書込番号:20530393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/01/02 11:49(1年以上前)

>umi7さん
ラスタバナナ良さそうですね(*^^*)
私が買った全面タイプは中心も浮いて膨らんでました。一番安いの買ってしまったからでしょうかね。
こんど電気屋さんに見に行ってきます。

>真偽体さん
ちょうどELECOMのケース使ってます(^^)
もしかして中心が浮いて膨らんでたのはケースが
干渉してたのかもしれないです。
ガラスフィルムいいですね(*^^*)

お二方ともお正月そうそう返信ありがとうございました。

書込番号:20532423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング