『白っぽくなるのですが❗』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『白っぽくなるのですが❗』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 白っぽくなるのですが❗

2017/02/18 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

スレ主 dododonpaさん
クチコミ投稿数:9件

よろしくお願いします。

先日購入したのですがロック画面に画像設定したら全体が白っぽくなります、ホーム画面の画像設定は大丈夫です!

なぜでしょうか?

書込番号:20669871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13463件Goodアンサー獲得:536件

2017/02/21 18:29(1年以上前)

プライバシーモードのような設定になってませんか?
ARROWSやAQUOSでは標準でその設定が出来ます。
Xperiaではこの機能はなくアプリで対応だと思いましたが、SO-02Jにプライバシーモードのような機能が付いているかは知りません。

書込番号:20678140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2017/02/21 19:30(1年以上前)

黒文字の時計を見やすくする為の仕様かも?
白文字の時計に変えてみてはどうでしょう。
白文字は無い、または変えても変化なしならこのレスはスルーで。

書込番号:20678271

ナイスクチコミ!3


umi7さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 Xperia X Compact SO-02J docomoの満足度5

2017/02/21 20:56(1年以上前)

Xperia初心者でよくわからないのですが…。壁紙テーマを黒に設定してから画像を設定すると少し見やすいような気がします。その他のテーマを設定して画像設定するとロック画面は白くベールがかかったようになりました。
ロック画面をくっきりはっきりさせる仕方があるのか…。白くなっているのが普通なのかと思ってました。やり方があるなら私も知りたいです。

書込番号:20678521

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2017/02/22 05:58(1年以上前)

>dododonpaさん

↓Xperia Z5での検証記事ですが。

http://ameblo.jp/ema-1129/entry-12177045459.html

もし同様の症状でしたら「仕様」ということになりますかね。

個人的には余りに不自然かつ違和感アリなので、立派な「不具合」のような気もしますが。
1年以上放置されててX Compactでも改善されてなければ、今後もう直す気は無い(仕様で押し通すw)のかもしれませんね。

書込番号:20679623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング