『2/2アップデート後の気になる現象』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『2/2アップデート後の気になる現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

2/2アップデート後の気になる現象

2017/03/02 01:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

スレ主 sumi-さん
クチコミ投稿数:11件

2/2のアップデート後から気になる現象があるですが、同じ症状の方いらっしゃいませんか?
当方、発売日からの使用です。

[現象1]
充電ケーブルを差して通知LEDが充電中になるものの、しばらくして見るとLEDが消えていて充電中になっていない。
頻度は週に2-3回くらい。
充電器とケーブルを替えても発生する。

[現象2]
画面の明るさ自動調節が働かない。
部屋の照明を消しても画面が明るいまま。
設定でいったんOFFにして再度ONにすると、自動調節されて暗くなる。
頻度は2日に1回くらい。

アップデートと関連あるかは不明ですが、仲間がいないものかと思い質問させていただきました。
ドコモショップ持ち込みは時間を食うので億劫なのですが、近いうち行ってみるつもりです。

書込番号:20702365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
nao0512さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/03 16:01(1年以上前)

購入時に即アップデートだったので、アップデート前の状態は分かりませんが、[現象2]は同様です。
初期不良かとも考えていたのですが、参考になりました。

書込番号:20706306

ナイスクチコミ!1


スレ主 sumi-さん
クチコミ投稿数:11件

2017/03/05 00:22(1年以上前)

情報ありがとうございます。
相変わらずショップには行けていませんが(^^;
今も勝手に充電終了してました。

アップデート前からも同じ現象あるよ!という方も、情報あればお寄せください。

書込番号:20710716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akb.comさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:18件 Xperia X Compact SO-02J docomoの満足度5

2017/03/05 11:29(1年以上前)

勝手に充電が終わるはなっていませんよ〜(^○^)

自動調節は使っていないのでよくわかりません

書込番号:20711709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング