『指紋認証の精度に関して』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証の精度に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

指紋認証の精度に関して

2017/03/04 17:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

スレ主 nao0512さん
クチコミ投稿数:53件

購入し約1ヶ月使用した感想として指紋認証の精度が低い様に感じておりますが、皆様は如何でしょうか?
しばらく使用していると「ゆびの動きが早すぎました」との表示で認証を失敗を繰り返し結局パスワード入力する羽目に。。。

同じ指を複数登録したり試しているのですが、効果がありません。
登録時には「指が湿っている可能性があります。指を拭いてから。。。」と何回も指とセンサーを拭いて登録。

「P9 lite PREMIUM」と「F-08D」で指紋認証機種を使用していたのですが、他機種では多少の指の汚れ?汗?を気にせず使用できております。とくに手汗が酷い方ではないと思います。


皆様の指紋認証の精度はどんなものかお教え下さい。

書込番号:20709483

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia X Compact SO-02J docomoの満足度4

2017/03/04 17:46(1年以上前)

普通に使えてます。

センサーに問題があるかもしれないので、一度ショップに置いてあるものと比較されては?

ちなみに、カバーを付けてそれが影響したりしてませんか?

書込番号:20709539

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao0512さん
クチコミ投稿数:53件

2017/03/04 21:22(1年以上前)

キンメダルマンさん ありがとうございます。

ケースも液晶保護フィルムも無しで使用しております。

近くにドコモショップがないので様子見していたのですが、一度ドコモショップに持って行こうかと思います。

書込番号:20710159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 Xperia X Compact SO-02J docomoの満足度4

2017/04/29 21:46(1年以上前)

私は手汗をかく方なので、ちょっとでも湿っていると認証されないことが多々あります。
認証速度自体は早い方なのですが、融通が効きにくいですね。
全機種はxperia z5でしたが、同様に指が湿っていると認証されませんでした。

書込番号:20855099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング