『ワイモバイルsimのデータ通信ができません』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイルsimのデータ通信ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ワイモバイルsimのデータ通信ができません

2018/03/21 14:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

スレ主 Zzzz3さん
クチコミ投稿数:6件

SIMロック解除して、ワイモバイルのsimを入れています。通話はできるのですが、データ通信ができません。
ワイモバイルのホームページにあるとおりapn設定はしました。この機種はワイモバイルは使えないのでしょうか?

書込番号:21692616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2018/03/21 15:17(1年以上前)

どのSIM使ってるのか情報無いですが?

n141では?

書込番号:21692675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2018/03/21 15:21(1年以上前)

>Zzzz3さん
Y!mobileのSIMカードは複数あります。
SIMカードn101 n111はHPに記載されているAPNで使えます。
SIMカードn141のAPNは非公開なのでつかえません。

APNか間違っていなければ問題なく使えますよ!

書込番号:21692691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Zzzz3さん
クチコミ投稿数:6件

2018/03/22 18:09(1年以上前)

シムはn141でした。
シムに2種類あるのは知りませんでした。

ありがとうございました。

書込番号:21695827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2018/03/22 21:10(1年以上前)

n141に関してはn101、n111と違い動作保証は基本的にY!mobileではしていません

ショップで相談しても、保証外なので門前払いされるので注意

書込番号:21696247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング