『SO-02JダイヤルからのSIMロック解除について』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SO-02JダイヤルからのSIMロック解除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SO-02JダイヤルからのSIMロック解除について

2019/07/31 07:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

クチコミ投稿数:191件
機種不明
機種不明

最新のSO-02Lの本体ではドコモのサイトからコードを発行して画像の様にダイヤルからSIMロック解除できましたが、SO-02Jはできません。

元々できない仕様なのか、何かやり方が違うのでしょうか?

書込番号:22830575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/07/31 07:37(1年以上前)

XperiaZ4からSIM解除は出来ます
やり方が間違えているのでは?

当方のv 30+はSIM解除出来ましたよ

書込番号:22830598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2019/07/31 07:59(1年以上前)

>iPhone seさん
SO-02Lですとテキストをコピーして貼り付けるだけで解除の画面が表示されましたが、SO-02Jはコピーの貼り付けはできないうえに、*#と手で入力しても解除画面が表示されません。

ダイヤルの設定等が違うのかとも思いましたが、何度やっても同じままです。

書込番号:22830640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件 Xperia X Compact SO-02J docomoのオーナーXperia X Compact SO-02J docomoの満足度5

2019/07/31 11:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

「ダイヤル」番号表示欄を長タップ→「貼り付け」出現

SO-02J「SIMロック」画面

>のあ⌒☆さん

こんにちは。ユーザーです。

自分のSO-02Jでは「SIMロック」画面が出ましたよ。
手順は以下です。

*#*#7465625#*#*
をテキスト選択して「コピー」

「ダイヤル」アプリ起動

ダイヤルした数字が表示される欄を 長押し して現れる「貼り付け」をタップ。

「SIMロック」画面が出現。

お試しを。

書込番号:22830866 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件 Xperia X Compact SO-02J docomoのオーナーXperia X Compact SO-02J docomoの満足度5

2019/07/31 12:58(1年以上前)

>のあ⌒☆さん

追伸
番号はコピペでなく手入力でもいけましたよ。

ちなみに自分の個体はAndroid7.0です。

書込番号:22831011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件

2019/08/02 05:56(1年以上前)

機種不明

>みーくん5963さん
>iPhone seさん
返信ありがとうございます。

何度も試してもできないので諦めかけていたところ、ダメ元でダイヤルではなくメインで使用していた通常の電話のところで*#*#7465625#*#* を貼り付けたところロック解除ができました!

電話のアプリをメイン設定していたためダイヤルから解除出来なかった様です。
設定をダイヤルに変更したところダイヤルからも解除画面が見られました。

サイトでもダイヤルと記載されていたのでそればかりに囚われていました。
お騒がせして申し訳ありません。。。
ありがとうございました!

書込番号:22833859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング