『メールの設定ができません(*T^T)』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メールの設定ができません(*T^T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

メールの設定ができません(*T^T)

2020/08/13 18:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

中古で購入してocnモバイルのsimを差し込みEメール設定をしようとしても「サーバーに接続できません」と表示されはじかれてしまいます。
どうしたらよいのでしょうか。

書込番号:23597648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:189件

2020/08/13 18:27(1年以上前)

>けーくんおやびんさん
APNの設定は出来ていて、Web等は見られる状態ですか?

書込番号:23597689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/08/14 21:03(1年以上前)

設定は出来ており、webもGメールも使えますし、ラインの引き継ぎもできました。
ただEメールの設定だけがEメールのアプリからできないです。

書込番号:23600182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2020/08/14 21:33(1年以上前)

ocnのメールアドレスでしょうか
どこのメールアドレス(eメール)かにより設定が異なります

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2990021006

書込番号:23600257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2020/08/14 23:14(1年以上前)

そうやってメールサーバーに弾かれた時は設定を間違えてましたね、私の場合。
メールのパスワードにアカウントのパスワードを入力してたとか、サーバーのユーザー名にメアドを入力してたとか。
メールサービスによっては、メールとアカウントのパスワードが同一だったり、サーバーのユーザー名にはメアドを入力するだったりして、メールサービスごとにバラバラですからねぇ。
文字の入力間違いはしたことないっす。

書込番号:23600485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/08/17 19:44(1年以上前)

記載していただいたURLに飛んで解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:23605788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング