『機種変更 端末サポート終了』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更 端末サポート終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

機種変更 端末サポート終了

2017/04/11 09:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

クチコミ投稿数:3451件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2月から4月3日までと、短期間で終了し月サポートに戻ってしまいました。まだ新規とMNPは、継続中。

在庫量にもよりますが、また復活祭あり。

それにしても、ランクが低いですね。
XPERIAと、遜色なく、虹彩認証については、優れ物
『技あり』感があります。

前機種と前々機種が、残念だったことが影響しているのか。
arrows開発陣、応援しています。
引き続きよい端末の開発に期待しています。

書込番号:20808542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/04/11 14:10(1年以上前)

夏はNX後継出ない可能性が高いので(SVのマイナーチェンジのみっぽい)、月サポ増額はあってもしばらくは今のままでしょうね。

最終的な在庫処分で再度端末購入サポート入りの可能性はありますが、例年の流れからすると微妙かなと思います。

書込番号:20809050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/04/21 06:40(1年以上前)

秋迄マイナーチェンジで秋にどう出るか、マイナーチェンジで色の追加で秋位に少なくても、この機種より悪いって思いたくはないですが、最悪docomoって過去良くても、PanasonicやNEC等REGZAって事もありますよね、FUJITSUのらくらくもガラホだけって事のないように頑張ってほしいですけど、タブレットはDSよるとかならず黒服が本体0円ですよとか、すすめてきますし。

書込番号:20833681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/10 18:32(1年以上前)

>ニコニコKさん
???

書込番号:22522980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング