『受話音量について質問です。』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『受話音量について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

受話音量について質問です。

2017/09/13 21:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

スレ主 Kassi1000さん
クチコミ投稿数:90件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

どなたか受話音量の音量アップに成功した方は、いらっしゃいますか?
皆さんのレビューでも「受話音量が小さい」というのを見受けられますが、その通り受話音量はMAXでも非常に小さいです。ですが私は「一流企業がそんなもの売り出すだろうか?・・・何かしら受話音量を上げる方法があるはず」と、勝手に信じています。

書込番号:21194068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
sd625さん
クチコミ投稿数:14件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2017/09/14 03:47(1年以上前)

たしかに通話中に最大にしても普通ぐらいにしか聞こえませんねー
意図的にしぼってると思うので(富士通側があれ以上は耳に悪いと)皆が騒げばアップデートで変更するかも
あれで限界だったら気になる人は機種変更するしかないね

書込番号:21194967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:8件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2017/09/14 23:47(1年以上前)

>Kassi1000さん

この機種使用しています。
前使っていたF-02Gより受話音量が小さいな〜と心配していましたが
あわせるボイス設定とかで静かな所では最大音量がそこまで上がらないのかな。。。
周りがうるさい所だとそれなりに受話音量が上がる仕様のようですが、
それ以上は設定出来ないかと思います。
確かにMAXはもっと大きな音出して欲しいですね。

もともと耳が良い方ではないのですが
今のところ受話音についてはそこまで不満がありません。

もう少し、スピーカー音量は上がって欲しいですけどね。

書込番号:21197546

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kassi1000さん
クチコミ投稿数:90件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2017/09/15 12:29(1年以上前)

回答ありがとうございます。
なんとなく解明出来て来ました。
私の環境が、周りがiPhoneばかりですこぶる愛称が悪いのかと思います。117 177なども聴きとりづらいです。
反面、F-01J同士で通話したら超高音質、くっきりはっきり大音量でした。(HD+なる機能が起動)
「出せる」ということは本体ポテンシャルは有るわけで、アップデートに期待します。

書込番号:21198623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


餓死さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2017/09/16 11:00(1年以上前)

当方も最初は音量が小さいと感じていましたが、耳への当て方で凄く変わると思いました。

受話口の穴が小さい(狭い)ので、耳の穴の中央と受話口の穴の位置がチョットずれると小さく聞こえてしまう様です。

強く耳に当てずに(強く当てると耳の穴とずれていると耳自体で受話口を塞ぐ事になり聞こえずらくなる)
軽く当てて(チョット浮かせるくらいで)、
且つ聞きながらスマホの位置を変えてみてみると聞こえやすい位置が見つかると思います。

書込番号:21201177

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング