『Android 8 へのバージョンアップされた方』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android 8 へのバージョンアップされた方』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

Android 8 へのバージョンアップされた方

2018/02/17 13:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

スレ主 halucoさん
クチコミ投稿数:34件

はじめまして。先日、購入しました。

いま初期状態でAndroid7.1.1です。特に不満はありません。Android8へバージョンアップされた方はいらっしゃいますか?
調子はいかがでしょうか。

iPhoneなどではバージョンアップすると無駄に動作が重くなったりするため、まだ迷っています。ご意見、ご感想お待ちしております。

書込番号:21606612

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2018/02/17 14:04(1年以上前)

まだ、F-01JにAndroid 8.0は提供されてませんよ。

ドコモ端末で8.0提供開始済みは、AQUOS R、Xperia XZ Premiumのみです。

書込番号:21606640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/17 15:06(1年以上前)

arrows NX F-01Jは、2016年6月22日からandroid7.1へのOSのバージョンアップが有ってから、android8へのバージョンアップはまだ対応されていません。

書込番号:21606783

ナイスクチコミ!4


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/02/17 15:16(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

突っ込んでよろしいか?(笑)

書込番号:21606810

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2018/02/17 15:19(1年以上前)

>redswiftさん

何をでしょう?

書込番号:21606817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/17 15:19(1年以上前)

>halucoさん
訂正2017年6月22日からandroid7.1へのOSバージョンアップが始まりました。

書込番号:21606818

ナイスクチコミ!2


スレ主 halucoさん
クチコミ投稿数:34件

2018/02/17 15:29(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
ありがとうございます。検索すると8.0対応予定とあるんですが、まだ対応されていない、という解釈で合っていますか?

書込番号:21606851

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/17 15:35(1年以上前)

>halucoさん
arrows NX F-01Jは、android8へのバージョンアップ予定製品とドコモから案内されています。
未だバージョンアップはおこなわれていない様です。

書込番号:21606869

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2018/02/17 15:36(1年以上前)

この機種にAndroid 8.0が提供されるのは、おそらく夏頃でしょうね。
とりあえず提供予定機種をまとめ発表してるだけですから、いつも通りXperia、Galaxy、AQUOSあたりが先に対応していくでしょう。

Xperia XZs/XZ/X Performanceは近日中だろうし、Galaxy S8/S8+もWi-Fi Allianceを8.0で通過してますし、AQUOS senseなんかも今年の早い時期に提供予定と案内されてたので、年度内対応はこれらの機種くらいかなと予想してます。

書込番号:21606873 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2018/02/17 15:40(1年以上前)

その解釈で合ってますよ。
現時点でドコモでAndroid 8.0提供開始済み機種は、上に書いた2機種のみですから。

提供開始されたらドコモHPや富士通HPでも案内されます。
富士通端末は毎度毎度提供開始が遅いので、気長に待つしかないですよ。

書込番号:21606888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/02/17 16:04(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

失礼いたしました。
訂正入りました。(笑)
機種自体、発売もされてないんじゃないかなと思ったもので。

書込番号:21606951

ナイスクチコミ!0


スレ主 halucoさん
クチコミ投稿数:34件

2018/02/17 17:01(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
そうだったんですね。既に提供されてるかと早とちりしてました。ありがとうございます。

>まっちゃん2009さん
なるほど、夏になりそうなんですね。他機種で既に8.0をご利用になられてるんでしょうか?

書込番号:21607054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2018/02/26 08:35(1年以上前)

富士通機種としては、珍しく二回目のバージョンアップ。安定化するチューニングに期待。

書込番号:21631546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 halucoさん
クチコミ投稿数:34件

2018/02/28 22:56(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございました。たいへん参考になりました。夏頃のバージョンアップに期待します。

書込番号:21639482

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件 arrows NX F-01J docomoのオーナーarrows NX F-01J docomoの満足度5

2018/03/09 11:48(1年以上前)

>ケイン@さん

去年F-02Hに7.1のバージョンアップが提供されてますが。
ちなみにF-02Hは5.1⇒6.0⇒7.1と富士通製で初めて2度バージョンアップが提供された機種です。

書込番号:21661192

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング