スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン4 F-04J docomo
この度、携帯からスマホに変えてみました。
本機へ電話の着信があった場合、
「電話を取るには上にスライドし着信画面を表示させてください」
の画面が表示されます。
これを直接、着信画面を表示させるようにする事は可能でしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:20672695
133点
スマホは画面にタッチして操作する機械なので、
フタを開ける動作に相当するワンクッションが必要なんだと思いますよ。
私も初めてスマホを手にした時、掛かってきた電話に出られませんでした(笑)
書込番号:20673159 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
22点
こちらの機能を設定してみてはいかがですか?
https://www.nttdocomo.co.jp/smt/2016_docomo_collection/topics/suguden/index.html?icid=CRP_SMT_2016_dococolle_TOP_to_CRP_SMT_2016_dococolle_topics_suguden
書込番号:20673344 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
16点
妻がドコモショップに持って行き対応していただきました。
どの様な設定変更をしたのか判りません。
>ぷいちゃんさん
>まっちゃん2009さん
コメントをいただき有難うございます。
「スグ電」の機能は知りませんでしたが、
誰からの着信なのかは必須で必要ですね。
書込番号:20675363
14点
もう解決したみたいなのでこの方法はいらないと思いますが、F-12Dのページに似た記事がありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005319/SortID=15125878/
F-04Jでは、本体設定→音・振動・タッチの設定→らくらくタッチ→らくらくタッチ:オン
本体設定→音・振動・タッチの設定→タッチ/プレス時の振動→振動設定:ふつう
でした。
この状態にすると電話のかかってきときに誰から掛かってきたか判る画面が出てボタンを押すだけで電話に出られます。
尤も私は「らくらくタッチ」をオンにすると強く押す必要があるので「らくらくタッチ」は使用しませんが・・・。
書込番号:20675874
29点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > らくらくスマートフォン4 F-04J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/12/03 5:27:33 | |
| 4 | 2024/11/11 16:22:59 | |
| 5 | 2024/09/29 11:39:41 | |
| 4 | 2023/04/01 14:38:47 | |
| 2 | 2022/10/21 9:26:29 | |
| 0 | 2021/11/02 17:17:30 | |
| 0 | 2021/08/14 9:53:59 | |
| 6 | 2021/04/30 12:19:16 | |
| 1 | 2021/04/19 20:37:50 | |
| 2 | 2020/11/28 18:18:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











