『画面メモは1画面分だけですか』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

Google Playに対応したシニア向けスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh らくらくスマートフォン4 F-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

『画面メモは1画面分だけですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン4 F-04J docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン4 F-04J docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン4 F-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面メモは1画面分だけですか

2017/02/24 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

クチコミ投稿数:15件

ガラケーのP−01Fから去年、折りたためるガラホF−06Gへ乗り換えて非常に後悔しています。
理由の一つが、画面メモが、表示されている1画面分しかないこと。
P−01Fやそれ以前のパナソニックのガラケーでは、画面メモでコンテンツ全体が保存できて、スクロールして隅々まで閲覧できました。
F−04Jの取説を読んでみましたが、画面メモで保存できる範囲については記載がありませんでした。
お使いになっている方、画面メモはコンテンツ全体を保存できますか?

書込番号:20687207

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2017/02/24 20:43(1年以上前)

富士通機の画面メモはスクリーンショットのことだったかも。
パナだとページ保存なんですか?

書込番号:20687258 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/02/24 21:01(1年以上前)

《画面メモ》ってアプリを使えば、ページ全体が
保存されますよ。

書込番号:20687333 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/02/24 22:26(1年以上前)

ぷいちゃんさん、モンスターケーブルさん
返信ありがとうございます。
なんと、自分のガラホに愛着がないあまり、本当はSH−06Gなのに、F−06Gと書いてしまいました。
F同士だったら質問しなかったかもしれません(苦笑)

画面メモっていうアプリはガラケーのように使えそうですね。少し安心しました。
そういえばF−04JはGooglePlayからアプリが入手できるんですよね。
デフォルトのブラウザ以外も使えるでしょうか、それならpdfでコンテンツを保存することもできそうですね。

機種交換したばかりですが、折を見て再乗り換えしたいと思います。

書込番号:20687629

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン4 F-04J docomo
FCNT

らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

発売日:2017年 2月10日

らくらくスマートフォン4 F-04J docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング