『ファームウェア・アップデート Version 1.1』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

LEICA Q Typ 116

  • 35mmフルサイズセンサーと、明るいレンズ「ライカ ズミルックスf1.7/28mm ASPH.」を搭載したデジタルカメラ。
  • クラス最速(※発売時点)のオートフォーカス機能を実現し、瞬時にピントを合わせる。また、最大記録画素で最高10コマ/秒の連写性能を実現する。
  • Wi-Fi機能を搭載し、撮影した静止画や動画をスマートフォンやタブレットにワイヤレスで転送できる。また、フルハイビジョン動画撮影機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2630万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) LEICA Q Typ 116のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LEICA Q Typ 116 の後に発売された製品LEICA Q Typ 116とLEICA Q2を比較する

LEICA Q2

LEICA Q2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月

画素数:5040万画素(総画素)/4730万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA Q Typ 116の価格比較
  • LEICA Q Typ 116の中古価格比較
  • LEICA Q Typ 116の買取価格
  • LEICA Q Typ 116のスペック・仕様
  • LEICA Q Typ 116の純正オプション
  • LEICA Q Typ 116のレビュー
  • LEICA Q Typ 116のクチコミ
  • LEICA Q Typ 116の画像・動画
  • LEICA Q Typ 116のピックアップリスト
  • LEICA Q Typ 116のオークション

LEICA Q Typ 116ライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月20日

  • LEICA Q Typ 116の価格比較
  • LEICA Q Typ 116の中古価格比較
  • LEICA Q Typ 116の買取価格
  • LEICA Q Typ 116のスペック・仕様
  • LEICA Q Typ 116の純正オプション
  • LEICA Q Typ 116のレビュー
  • LEICA Q Typ 116のクチコミ
  • LEICA Q Typ 116の画像・動画
  • LEICA Q Typ 116のピックアップリスト
  • LEICA Q Typ 116のオークション

『ファームウェア・アップデート Version 1.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA Q Typ 116」のクチコミ掲示板に
LEICA Q Typ 116を新規書き込みLEICA Q Typ 116をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ファームウェア・アップデート Version 1.1

2015/12/24 13:14(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA Q Typ 116

スレ主 GetsRoyalさん
クチコミ投稿数:187件

下記リンクからファームウェアVer1.1&アップデート方法をダウンロードできます。

https://jp.leica-camera.com/サービス-サポート/サポート/Downloads?category=124335&subcategory=124336&type=108942&language=93874

主な変更点は「低ISO感度撮影時の画質向上」だそうです。

書込番号:19430744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 GetsRoyalさん
クチコミ投稿数:187件

2015/12/24 21:58(1年以上前)

海外のライカ掲示板で、現像ソフト等で暗部を持ち上げようとする時に発生する横縞ノイズ(Banding)がかなり軽減されているという報告があります。また、Dレンジやオートホワイトバランスも改善しているという報告もあります。

早速アップデートしてみたいと思います。

書込番号:19431813

ナイスクチコミ!2


PBatemanJさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 LEICA Q Typ 116の満足度5 SATOKI NAGATA PHOTOGRAPHY 

2016/01/13 16:11(1年以上前)

横島ノイズ、明らかに M40 よりよくなっているように感じます。

書込番号:19488043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件 LEICA Q Typ 116の満足度5

2016/01/13 21:33(1年以上前)

すいません。どうやってアップデートするのでしょうか?パソコンが無いとダメですか?

書込番号:19489071

ナイスクチコミ!0


スレ主 GetsRoyalさん
クチコミ投稿数:187件

2016/01/14 01:44(1年以上前)

>そうとうピンボケさん

はい。アップデートしてから1000枚ぐらい撮影していますが、
かなりノイズ耐性が向上しているように感じます。

>PBatemanJさん
はい、パソコンが必須です。

書込番号:19489945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA Q Typ 116」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA Q Typ 116
ライカ

LEICA Q Typ 116

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

LEICA Q Typ 116をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング