『エジプトの砂は怖かった』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

LEICA Q Typ 116

  • 35mmフルサイズセンサーと、明るいレンズ「ライカ ズミルックスf1.7/28mm ASPH.」を搭載したデジタルカメラ。
  • クラス最速(※発売時点)のオートフォーカス機能を実現し、瞬時にピントを合わせる。また、最大記録画素で最高10コマ/秒の連写性能を実現する。
  • Wi-Fi機能を搭載し、撮影した静止画や動画をスマートフォンやタブレットにワイヤレスで転送できる。また、フルハイビジョン動画撮影機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥270,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2630万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) LEICA Q Typ 116のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LEICA Q Typ 116 の後に発売された製品LEICA Q Typ 116とLEICA Q2を比較する

LEICA Q2

LEICA Q2

最安価格(税込): ¥800,800 発売日:2019年 3月

画素数:5040万画素(総画素)/4730万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA Q Typ 116の価格比較
  • LEICA Q Typ 116の中古価格比較
  • LEICA Q Typ 116の買取価格
  • LEICA Q Typ 116のスペック・仕様
  • LEICA Q Typ 116の純正オプション
  • LEICA Q Typ 116のレビュー
  • LEICA Q Typ 116のクチコミ
  • LEICA Q Typ 116の画像・動画
  • LEICA Q Typ 116のピックアップリスト
  • LEICA Q Typ 116のオークション

LEICA Q Typ 116ライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月20日

  • LEICA Q Typ 116の価格比較
  • LEICA Q Typ 116の中古価格比較
  • LEICA Q Typ 116の買取価格
  • LEICA Q Typ 116のスペック・仕様
  • LEICA Q Typ 116の純正オプション
  • LEICA Q Typ 116のレビュー
  • LEICA Q Typ 116のクチコミ
  • LEICA Q Typ 116の画像・動画
  • LEICA Q Typ 116のピックアップリスト
  • LEICA Q Typ 116のオークション

『エジプトの砂は怖かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA Q Typ 116」のクチコミ掲示板に
LEICA Q Typ 116を新規書き込みLEICA Q Typ 116をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

エジプトの砂は怖かった

2017/05/10 18:16(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA Q Typ 116

クチコミ投稿数:17件 LEICA Q Typ 116の満足度5
当機種
当機種
当機種

この度、思い切ってエジプトに行ってLeicaQで撮ってみようと思いました。特に、夜の映像はどうかなと・・・。
ナイル川の朝日は結構難しくて・・。夜のアブシンベルやルクソールも。どうもライトアップされると、色がこんな感じでした。
これって、露出の合わせ方なのでしょうか?

書込番号:20882106

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:698件

2017/05/10 22:12(1年以上前)

デジカメではありませんが、ビデオカメラだったらビクターの全天候タイプしか選択筋がないですね。砂嵐でも平気だし。
ゆく先々何があるのかわからないから、旅行には最適かな ? 

書込番号:20882696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 LEICA Q Typ 116の満足度5

2017/05/11 18:33(1年以上前)

当機種
当機種

>趣味復活さん

こんにちは。エジプトへご旅行とは!うらやましい限りです^^

確かに、旅のお供、散歩のお供にはもってこいのQではありますね。

お写真の色合いを気になさっているようですが、人工光がある場面ではホワイトバランス(WB)の設定が難しいと思います。

WBオートにしても、カメラ内のソフトでやることには限界があるわけで、
私は必ず画像ファイルは「DNG(RAW)+Jpeg」に設定しています。

撮った後で色合い(正しくはWB)の調整を、現像ソフトで行っています。

モノクロで撮れば、その手間は要りません(^^;

書込番号:20884422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:698件

2018/07/31 16:37(1年以上前)

エジプトの砂を見ると何かに使えないかと思うほど微細で綺麗だと思います。アブシンベルかアスワンあたりの物だったかな。 

書込番号:22000142

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA Q Typ 116」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA Q Typ 116
ライカ

LEICA Q Typ 116

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

LEICA Q Typ 116をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング