『元箱の無い寂しさ』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

LEICA Q Typ 116

  • 35mmフルサイズセンサーと、明るいレンズ「ライカ ズミルックスf1.7/28mm ASPH.」を搭載したデジタルカメラ。
  • クラス最速(※発売時点)のオートフォーカス機能を実現し、瞬時にピントを合わせる。また、最大記録画素で最高10コマ/秒の連写性能を実現する。
  • Wi-Fi機能を搭載し、撮影した静止画や動画をスマートフォンやタブレットにワイヤレスで転送できる。また、フルハイビジョン動画撮影機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥300,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2630万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) LEICA Q Typ 116のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LEICA Q Typ 116 の後に発売された製品LEICA Q Typ 116とLEICA Q2を比較する

LEICA Q2

LEICA Q2

最安価格(税込): ¥800,800 発売日:2019年 3月

画素数:5040万画素(総画素)/4730万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA Q Typ 116の価格比較
  • LEICA Q Typ 116の中古価格比較
  • LEICA Q Typ 116の買取価格
  • LEICA Q Typ 116のスペック・仕様
  • LEICA Q Typ 116の純正オプション
  • LEICA Q Typ 116のレビュー
  • LEICA Q Typ 116のクチコミ
  • LEICA Q Typ 116の画像・動画
  • LEICA Q Typ 116のピックアップリスト
  • LEICA Q Typ 116のオークション

LEICA Q Typ 116ライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月20日

  • LEICA Q Typ 116の価格比較
  • LEICA Q Typ 116の中古価格比較
  • LEICA Q Typ 116の買取価格
  • LEICA Q Typ 116のスペック・仕様
  • LEICA Q Typ 116の純正オプション
  • LEICA Q Typ 116のレビュー
  • LEICA Q Typ 116のクチコミ
  • LEICA Q Typ 116の画像・動画
  • LEICA Q Typ 116のピックアップリスト
  • LEICA Q Typ 116のオークション

『元箱の無い寂しさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA Q Typ 116」のクチコミ掲示板に
LEICA Q Typ 116を新規書き込みLEICA Q Typ 116をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

元箱の無い寂しさ

2021/07/18 07:31(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA Q Typ 116

スレ主 smallhouseさん
クチコミ投稿数:7件
当機種

愛犬のテスト撮影

晴れてあこがれのライカを手に入れましたが、中古品の為、本体、バッテリー、チャージャー、フード、キャップと必要最低限のものしかついておりませんでした。(それを承知の上購入しましたが)
Youtubeなどを見ると開封の儀と称して、箱の中身と付属品を紹介していましたが、このようなライカ独自の箱の美しさ、丁寧な付属品の収納状態を通して、ライカブランドを体験するわけですね。なので出来れば後からでも箱や付属品を手に入れて、欠品なしの状態にしておきたいぐらいです。
とはいえ、今回購入した本体は傷一つない綺麗な状態でした。箱は無いのに本体は美品というのが何とも不思議です。
一通りの設定を終えて、目の前にいる愛犬をテスト撮影。とても気に入りました。普通の写真だけど自分としては色合いや雰囲気が今までのものと随分違って見えます。
という事で元箱はないけれど大変満足しています。

書込番号:24245574

ナイスクチコミ!6


返信する
Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2021/07/18 09:02(1年以上前)

モデルさん、目線下さい!

書込番号:24245678

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/07/18 10:38(1年以上前)

こんにちは、
ワンコかわいいですね。性格もよさそう。

箱は、あると捨てにくいので、カメラ、レンズ、腕時計などの元箱はたまる一方。

量が増えると保管場所も大変。 本体が美品なのでよかったじゃないですか。

書込番号:24245799

ナイスクチコミ!2


スレ主 smallhouseさん
クチコミ投稿数:7件

2021/07/18 12:18(1年以上前)

>写画楽さん

ありがとうございます!

書込番号:24245984

ナイスクチコミ!0


laboroさん
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:96件

2021/07/22 17:18(1年以上前)

失礼します。自分なぞは買い物では中身の製品を取り出すと外箱(元箱)はほとんど平らに開いて資源物として処理しています。

 しかしライカとなるとだんぜん違ってきそうです。まちがいなく、私も元箱を大事に保存するだろうと思います。付属品は当然のこと包装紙もシワをしっかりのばしきちんと折りたたんで大切にしまうことになるのは間違いありません。

 すでにお訪ねかもしれませんが、米国のオークションサイト「eBay」を覗いてみましたら「Leica Original xxx Empty Box」などの出品がありました。


書込番号:24252625

ナイスクチコミ!1


スレ主 smallhouseさん
クチコミ投稿数:7件

2021/07/23 06:53(1年以上前)

>laboroさん
レスありがとうございます。
なるほど、eBayで空箱が販売されているんですね。
ヤフオクやメルカリで出てれば良いのですが。

書込番号:24253376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA Q Typ 116」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA Q Typ 116
ライカ

LEICA Q Typ 116

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

LEICA Q Typ 116をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング