『モノクロ設計について』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

LEICA Q Typ 116

  • 35mmフルサイズセンサーと、明るいレンズ「ライカ ズミルックスf1.7/28mm ASPH.」を搭載したデジタルカメラ。
  • クラス最速(※発売時点)のオートフォーカス機能を実現し、瞬時にピントを合わせる。また、最大記録画素で最高10コマ/秒の連写性能を実現する。
  • Wi-Fi機能を搭載し、撮影した静止画や動画をスマートフォンやタブレットにワイヤレスで転送できる。また、フルハイビジョン動画撮影機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥300,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2630万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) LEICA Q Typ 116のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LEICA Q Typ 116 の後に発売された製品LEICA Q Typ 116とLEICA Q2を比較する

LEICA Q2

LEICA Q2

最安価格(税込): ¥800,800 発売日:2019年 3月

画素数:5040万画素(総画素)/4730万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA Q Typ 116の価格比較
  • LEICA Q Typ 116の中古価格比較
  • LEICA Q Typ 116の買取価格
  • LEICA Q Typ 116のスペック・仕様
  • LEICA Q Typ 116の純正オプション
  • LEICA Q Typ 116のレビュー
  • LEICA Q Typ 116のクチコミ
  • LEICA Q Typ 116の画像・動画
  • LEICA Q Typ 116のピックアップリスト
  • LEICA Q Typ 116のオークション

LEICA Q Typ 116ライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月20日

  • LEICA Q Typ 116の価格比較
  • LEICA Q Typ 116の中古価格比較
  • LEICA Q Typ 116の買取価格
  • LEICA Q Typ 116のスペック・仕様
  • LEICA Q Typ 116の純正オプション
  • LEICA Q Typ 116のレビュー
  • LEICA Q Typ 116のクチコミ
  • LEICA Q Typ 116の画像・動画
  • LEICA Q Typ 116のピックアップリスト
  • LEICA Q Typ 116のオークション

『モノクロ設計について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA Q Typ 116」のクチコミ掲示板に
LEICA Q Typ 116を新規書き込みLEICA Q Typ 116をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

モノクロ設計について

2022/03/23 10:24(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA Q Typ 116

スレ主 酒と旅さん
クチコミ投稿数:1878件 LEICA Q Typ 116のオーナーLEICA Q Typ 116の満足度5

ライカQは、カメラ側からの設定で、モノクロ設定は可能でしようか。それとも、RAWからライトルームで切り替えるのでしようか。

カメラ側から設定する方法は。
ご教授願います。

書込番号:24663737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 酒と旅さん
クチコミ投稿数:1878件 LEICA Q Typ 116のオーナーLEICA Q Typ 116の満足度5

2022/03/23 10:30(1年以上前)

訂正です。

タイトルの「モノクロ設計」は誤りです。
正しくは、「モノクロ設定」に修正致します。大変失礼いたしました。

書込番号:24663742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2022/03/23 11:21(1年以上前)

酒と旅さん こんにちは

https://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/708406.html

上のサイトを見ると JPEGでのモノクロモードはあるようですが カメラ本体でのフィルター調整など細かい調整はできないようです。

書込番号:24663819

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 酒と旅さん
クチコミ投稿数:1878件 LEICA Q Typ 116のオーナーLEICA Q Typ 116の満足度5

2022/03/23 12:14(1年以上前)

もとラボマン2さん

有り難うございます。調べてみます。

このカメラを買ったのですが、メニューを探しても見つかりません。

書込番号:24663886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2022/03/23 12:25(1年以上前)

酒と旅さん 返信ありがとうございます

https://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/708247.html

上のレビューを見ると 彩度の中にモノクロが有るようです。

書込番号:24663904

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 酒と旅さん
クチコミ投稿数:1878件 LEICA Q Typ 116のオーナーLEICA Q Typ 116の満足度5

2022/03/23 13:19(1年以上前)

もとラボマン2さん

彩度の中にありました。
有り難うございました。

書込番号:24664015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA Q Typ 116」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA Q Typ 116
ライカ

LEICA Q Typ 116

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

LEICA Q Typ 116をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング