『凄くいい機種ですね。これがMNPで100円とは!デレステはダメ。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

WiMAX 2+の対応5.2型プレミアムモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『凄くいい機種ですね。これがMNPで100円とは!デレステはダメ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

クチコミ投稿数:48件 HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーの満足度5

UQモバイルにMNPしてついでにMNPなら機種代100円なので貰ってきました。
試しにちょこちょこ使っていますが凄くいい機種ですね。
画面がメッチャ綺麗ですし、ゲームはモンストやってますが1時間やっても動作サクサク、熱くならない。
デレステは出来ません。矢印と音のズレが激しいです。
そして音楽が素晴らしい。他のHuawei機種も持ってるのですが他の機種なら音楽凄いって宣伝文句言ってもさほど凄くないのですが、これは凄いです。iPhone 7並の音の良さです。
ちょっと電話とメール専用機種として使ってみようかな。
暫く使ったらレビューしたいと思います。

書込番号:20509545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:56件

2016/12/25 02:16(1年以上前)

デレステについてですが2D軽量でも厳しいですか?

書込番号:20511971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件 HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーの満足度5

2016/12/25 11:00(1年以上前)

どれでやっても音ズレ激しいので出来ないのです。初期設定では3D標準ですが、どれでやっても同じように音ズレをするのでデレステがこの機種に対応してない感じですね。

書込番号:20512547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2016/12/26 18:18(1年以上前)

motoG4plusの方では結構動くと誰かが言っていた気がしたので似たようなスペックのこいつにも期待してしまいました。返信ありがとうございました。

書込番号:20516123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件 HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーの満足度5

2016/12/27 01:17(1年以上前)

3D標準も2D軽量も同じような音ズレですんで、おそらくアプリ側の仕様だと思います。デレステ側が対応してくれれば動くと思います。
ただしもしも対応してくれても3D標準はCGのカクツキ具合が半端なく悪いと思うので

書込番号:20517213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:25件

2017/02/26 22:37(1年以上前)

先日3台購入しましたが、デレステは3D普通で音ズレも無く快適に動いてます。

書込番号:20693969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件 HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーの満足度5

2017/02/27 21:21(1年以上前)

今、試しにやりましたが以前と変わらない音ずれでしたね。
あと音楽の飛びもひどいです。

書込番号:20696327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

発売日:2016年11月下旬

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング