『気づくとネットに繋がってない』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

WiMAX 2+の対応5.2型プレミアムモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『気づくとネットに繋がってない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

気づくとネットに繋がってない

2017/01/16 00:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

スレ主 NEVE4さん
クチコミ投稿数:189件

普通にロック解除してplayストアやブラウザに接続しようとすると、できない事がたまに起きます。

勿論モバイルデータはオンの状態でです。
ただ、接続できないのにアンテナマークの↑↓は
動いています
(wifiは設定もしていなくて一切使いません)

モバイルデータ、機内モードのオンオフ切り替えて
も直りませんでした。

APN設定は初めからプリインストールされていたUQモバイルを選択してるので間違いないはずです。

一応再起動すると治るのですが、モバイルデータオンにも関わらず勝手に繋がらなくなるのはおかしいですよね?

初期不良でしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:20573173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2017/01/16 16:44(1年以上前)

auネットワークが入りにくい環境 or 初期不良

一度、初期化してみては?

書込番号:20574516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13462件Goodアンサー獲得:536件

2017/01/16 18:03(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017571/SortID=20555811/
機種は異なりますがよく似た症状のスレです。
APN再設定を繰り返して治ったそうです。

http://www.uqwimax.jp/support/mobile/guide/apn/
ここを参考にAPNを手動で入れてみて試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:20574661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 NEVE4さん
クチコミ投稿数:189件

2017/01/16 23:25(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>マグドリ00さん

初期化はやってませんでした。
やってみる価値ありそうなので初期化して様子をみたいと思います。

アドバイスありがとうございます。

書込番号:20575647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

発売日:2016年11月下旬

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング