『KDDI系MVNOにして、失敗だったかな?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

WiMAX 2+の対応5.2型プレミアムモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『KDDI系MVNOにして、失敗だったかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 KDDI系MVNOにして、失敗だったかな?

2017/07/26 21:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件

UQ mobile を契約してるので、「対応SIMフリースマホ」の種類が少なめなのが気になります。
まぁ、フラッグシップばかり買って、バカ高い端末代と利用料金を支払ってたので、もうスマホをコロコロ取り換えるのは「御免こうむりたい」のが本音です。

P9 lite Premium は、当分長く使っていきたいので、2年〜3年後に、ミドルの程よい価格帯の自分好みのSIMフリースマホが(UQ 対応の)出てれば良いなと思います。

書込番号:21073275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2017/07/26 23:12(1年以上前)

ゴタゴタしたP10 liteよりは安定してると思います
相対比較のレベルですが、、、

一応、シムフリーでdocomo mvnoも使えるし

書込番号:21073539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件

2017/07/27 22:12(1年以上前)

>舞来餡銘さん
確かにP10 lite の通話に関しては、ゴタゴタしてますね…
この前、母親のdocomo Xiのスマホに電話してみたら、普通にクリアな通話でした。
P9 lite Premium は「安定した良機種」だと思いますよ、個人的には。
中華フォントもボクの好みに合ってますし。スマホの外観も作りが雑ではないですし。
Amazonで20000円前後で売ってますが、ボクにはちょうど良いスマホです。

書込番号:21075605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件

2017/08/02 21:47(1年以上前)

>舞来餡銘さん
先日、UQ mobile 取扱店の家電量販店で聞いた話ですけど、今年の9月あたりからUQ が「機種変更」の受付を始めるとか?
真偽は定かではないですが。

ある程度、取扱うのは良いと思うのですが、キャリアみたくなって欲しくはないですね…MVNOの意味が揺らいでしまいますからね。

月額維持費が安いから、が「肝」なんですから。

書込番号:21089232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

発売日:2016年11月下旬

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング