『UQモバイル機種変更OKに』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

WiMAX 2+の対応5.2型プレミアムモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『UQモバイル機種変更OKに』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

UQモバイル機種変更OKに

2017/09/17 13:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

クチコミ投稿数:534件 HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーの満足度3

UQモバイル機種変更OKになりましたね〜。
2年後 YモバイルにMNPするつもりでしたが、
UQのままで、契約月に京セラかシャープかファーウェイかでOKですね。
なんかうれしい。

書込番号:21204640

ナイスクチコミ!1


返信する
8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件

2017/09/17 15:39(1年以上前)

>ってゆーかーさん
そうなんですか?知らなかったです。
契約してるんだから、UQ mobileからお知らせメール位よこしてくれても良いと思うのですが。

書込番号:21205029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2017/09/17 16:08(1年以上前)

下記を見る限り、この機種は機種変更先の対象ではありませんよ。
http://www.uqwimax.jp/support/change/mobile/

書込番号:21205113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2017/09/18 01:41(1年以上前)

機種変更元にはなりそうなので、最初にUQと契約する以外でP9 lite-Pを選ぶ意味は無い様ですね

書込番号:21206858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件 HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーの満足度3

2017/09/18 03:37(1年以上前)

今現在使用中なのが、
p9lite premium なんですが、
2年経過後その時出てる何かに機種変更といいますか、機種増設できそうですねー
ということなんですが、

2年経過後、他にMNPせずに、、、

書込番号:21206943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件 HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーの満足度3

2017/09/18 03:41(1年以上前)

>8roid.comさん
まだまだ、お商売が下手なのかもしれませんね。
今のところホームページでも解りにくい所にありますし、、

書込番号:21206945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件

2017/09/18 19:11(1年以上前)

>ってゆーかーさん
機種変更可になっても、現在利用している端末の残債あると、変更できても残債あると月額料金に上乗せされて使うことになるんですよね?
そうなると「格安」の意味が無くなっちゃいますね。
やはり端末2年使うなり、Amazonとかで安く白ロム買うほうが良いですね。

書込番号:21208898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/09/20 20:05(1年以上前)

私のところには、8月と今月初めに、お知らせメールは来ました。
ただし、この機種に、ではなく、契約時に登録した、UQからの連絡用メールアドレス宛、
私の場合は、docomoの端末に、でした。
何が言いたいのか、よく解らない内容でした。
お得感、と言うか、どんなメリットがあるのか、さっぱり…。

結局、この機種を 2年使い、その時点で、機種変更したい端末があればいいね、
ぐらいにしか思えませんし、
2年経過時に、この機種が健在だったら、Y!mobileでも docomo系のMVNOでも、使えるわけで、
今、何かしなければならない、
ってことは無いような気がします。

書込番号:21214249

ナイスクチコミ!3


8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件

2017/09/22 19:41(1年以上前)

>ってゆーかーさん
今日、UQ mobile から「秋の三大何とか?」という内容のメールが届きました。
まず、「機種変更が可能になった」というのと、「ご利用料金の口座引き落としが可能に」
「未成年のかたも契約可能になった」
とのことですね。

まぁ、あれだけCM流して認知度が右肩上がりになったですので、MVNOもそれなりの対応になったのかと、思います。

書込番号:21219833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件 HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーの満足度3

2017/09/23 13:19(1年以上前)

>8roid.comさん
機種変更ができマンスリー割も付き
選択肢が広がってうれしいです。
2年毎にMNPもめんどくさいですしね。

書込番号:21221865

ナイスクチコミ!2


8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件

2017/09/23 21:51(1年以上前)

>ってゆーかーさん
そうですね。機種変更して「マンスリー割」が付くのと付かないのとでは、月々の支払い額がかなり違ってきますからね。

もっと安いMVNO はないかなと、サーフィンしてみてますけど、安すぎるところだと端末代+基本料金+サポート料金+通話したら通話料金ですからね。

やはり中庸な料金のMVNO が料金的にも実際の使用感でも、安定なのかなと思います。

書込番号:21222954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:534件 HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーの満足度3

2017/10/24 07:56(1年以上前)

そうかーマンスリー割はつくけど、、、
イチキュッパ割はない訳だから、、、
やっぱり2年経ったら他にMNP がお得ですね。
ワイモバイルあたりかなー。

書込番号:21302956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

発売日:2016年11月下旬

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング