『ローカルテーマを変更したら』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

WiMAX 2+の対応5.2型プレミアムモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ローカルテーマを変更したら』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ローカルテーマを変更したら

2018/01/17 08:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件
機種不明
機種不明

デフォルトのフォントです

ステータスバーや他のフォントが変わってしまった状態です

細かい部分のステータスバーのフォントやホーム画面のフォントが変わってしまって元のデフォルトフォントに戻らなくなってしまい困っております。

どこをいじったら工場出荷時のフォントに戻るでしょうか?

書込番号:21517231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件

2018/01/17 12:21(1年以上前)

ググってもさっぱりです。
Play ストアに代替アプリが在るようですけど、適用してみたら全体的に初期にフォントが近くはなったのですが、英字/数字が微妙に違います。

本体の、どこをどうしたら解決するのか、分かりません。

「初期化」は避けたいのです、よろしくお願いいたします。

書込番号:21517692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件

2018/01/19 23:27(1年以上前)

デフォルトフォントに戻そうと、様々しましたけど、結局「初期化」せざるを避けて通れませんでした。

「初期化」したら、フォントも元に戻りました。
やはり、安易に不必要なテーマをサイトでインポートして適用するのは、やめた方が良いです。

書込番号:21524490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件

2018/02/07 21:40(1年以上前)

テーマを「丸々変える」のは、ボクのようにデフォルトのフォントが変わってしまったり初期化しないと元に戻ることはないようですので、

「テーマ」の下にある「カスタマイズ」でインストールしたテーマのアイコンを変更して、壁紙自分好みに変えたほうが無難です。
参考になれば幸いです。

書込番号:21579644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

発売日:2016年11月下旬

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング