『ZR60との違い』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70

  • 自撮りの画像だけを判別してスマートフォンに送信するモードを備えた、女性向けのデジタルカメラ。
  • 連絡先の交換をしなくても、QRコードを作成して画像をシェアできる「ワンタイムシェア」機能を搭載。
  • 「肌の色」と「肌のなめらかさ」の調整効果を12段階から選べる「メイクアップ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:280枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [イエロー] 発売日:2016年12月16日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70

『ZR60との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ZR60との違い

2016/12/15 21:18(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70

スレ主 fall lineさん
クチコミ投稿数:67件

ZR60との違いは色だけ?
CASIOのページでスペック比較したところ、まったく同じでした。

書込番号:20486563

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2016/12/15 21:22(1年以上前)

>自撮り女子に最適なデジタルカメラ
>自撮り画像を判別してスマートフォンに自動送信

ということらしいですよ。

http://www.casio.co.jp/release/2016/1027_ex-zr70/

書込番号:20486578

ナイスクチコミ!0


スレ主 fall lineさん
クチコミ投稿数:67件

2016/12/15 22:18(1年以上前)

>しおしお谷さん
なるほどファームだけのUPDATEですか。

■顔だけUPLOAD機能
まさに女子機能ですね。

■クラウドアップ&URL(QRコード)発行
その場に居る不特定多数の人への写真配布用でしょうか。
パーティーとか??まぶしすぎるリア充機能…自分には必要なさそうです笑

安いZR60で十分ですね。
しかし三代?続けてカメラ自体に変化がないなんて
やっぱコンデジには各社お金をかけれないんですかねー

書込番号:20486758

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/12/16 06:09(1年以上前)

お早うございます。

EX-ZR70ではファームウェアレベルでは対応出来ないハードウェアの仕様変更があった為かスマホアプリでカメラの設定を変えることが出来るのと写真アプリSceneを使って簡単に静止画をシェア出来るワンタイムシェアという機能に対応しているのはEX-ZR60と違いますね。説明書きを見る感じだと2016年2月5日発売のEX-ZR1700以降の機種でアーキテクチャは一応変わったようです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.casio.exilimconnect&hl=ja ←Android
https://itunes.apple.com/jp/app/exilim-connect/id968283638?mt=8 ←iOS
http://support.casio.jp/dc/manual/app_connect4_ja/BONDSYghmqarzq.html ←カメラの設定を変更する
http://support.casio.jp/dc/manual/app_connect4_ja/BONDSYrsnpoxwq.html ←ワンタイムシェア

今のカシオはアクションカム系の新製品を立て続けに出していますからスチルカメラより目があると言う判断で開発リソースもそちらに集中しているのでしょう。
http://kakaku.com/camera/digital-camera/itemlist.aspx?pdf_ma=17&pdf_so=e2

書込番号:20487345

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 fall lineさん
クチコミ投稿数:67件

2016/12/26 10:14(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>しおしお谷さん

お付き合いありがとうございました。
違いを納得した上で安いZR60を購入できました。
プレゼントした姪っこも喜んでいます。

書込番号:20515210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちます 11 2022/11/14 6:52:44
本日購入をしたのですが、ズームが? 4 2018/09/28 20:41:35
ズームについて 0 2018/07/11 22:17:35
自撮り用のカメラとしてはどうでしょうか? 9 2018/06/25 6:27:49
SDメモリーカード選び 8 2018/04/01 22:11:26
動画の音声について 2 2018/02/17 10:50:58
ディズニーランドにて 2 2017/10/02 10:53:16
画像のスマホ転送について 6 2017/05/08 22:03:13
ZRシリーズで迷っています。 7 2017/06/10 17:16:06
ZR60との違い 4 2016/12/26 10:14:00

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング