『Bluetoothデバイスが見つからない』のクチコミ掲示板

AQUOS SH-M04 SIMフリー

約5型IGZO液晶搭載のSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS SH-M04 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothデバイスが見つからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SH-M04 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS SH-M04 SIMフリーを新規書き込みAQUOS SH-M04 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothデバイスが見つからない

2017/09/09 16:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SH-M04 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

現在楽天のSH-M04を使用しています、コードレスのヘッドホンセット「BACKBEAT FIT」をBluetoothでつなぎたいのですが、デバイスが見つかりませんとなり接続できませんでした、他のデバイスは接続できます。因みにもう1台のiPhone6S+では難なく接続できます、どなたか解決方法のご教示をお願いいたします。

書込番号:21182395

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/09/09 16:34(1年以上前)

>マツヒトさん
他の端末のBluetoothを全て一旦オフにしてから、
何回かチャレンジしてみてください。

書込番号:21182404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/09/09 17:01(1年以上前)

>kintaマカオに着くさん
早速のご教示ありがとうございます。
周りにありますBluetooth機能付き機器
SurfacePro、マウス、ペン、プリンター、iPhone、iPadを電源OFFして、
SH-M04の電源も切り直し接続を何回か試みましたが同じ状況でした。
宜しくお願いいたします。



書込番号:21182473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/09/09 17:42(1年以上前)

BackBeat FITに限らずPlantronicsの製品が購入直後の初期状態からの電源ONでは必ずペアリングモードになっており、容易にペアリングが取れるようになっています。2回目以降の機種とペアリングを取るには手動でペアリングモードにする必要があり、以下のリンクのように電源を一旦切った後で電源ボタンを長押しして起動するとペアリングモードになりますからこれで AQUOS SH-M04 SIMフリーのデバイスリストにも表示されるようになるでしょう。
http://blog.jhashimoto.net/entry/2014/09/26/122156#section8

書込番号:21182567

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/09/09 18:02(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
助かりました、なるほどです、BACKBEAT FITの電源長押しでペアリングできました。
そして皆さんの早々のご教示ありがとうございました。

書込番号:21182607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/09/09 19:06(1年以上前)

>他のデバイスは接続できます。

上の内容だと一台目のiPhoneは問題無く繋がり
二台目のiPadも取説参考に繋がったが
この端末のみだめだったとなるの?

それとも元々一台しか繋げていなかったの?
(取説も見て確認していなかったの?)

書込番号:21182749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/09/10 04:27(1年以上前)

>にんじんがきらいさん
返信ありがとうございます。
確かに半年前にBACKBEAT FITを購入した時にiPhoneのペアリングが1台目で
iPhone以外にペアリングする必要がなく今回SH-M04を購入して2台目のペアリングでした。
またiPadもペアリングを試みましたがやはりペアリングできませんでした。
ご指摘の通り自分ではBACKBEAT FITのユーザーガイドを見たつもりでしたが読解力が
足りませんでした、皆さんお手数をお掛けし反省しています。
ご教示ありがとうございました。

書込番号:21183934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SH-M04 SIMフリー
シャープ

AQUOS SH-M04 SIMフリー

発売日:2016年12月中旬

AQUOS SH-M04 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング