『急速充電について』のクチコミ掲示板

AQUOS SH-M04-A SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SH-M04-A SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS SH-M04-A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『急速充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SH-M04-A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS SH-M04-A SIMフリーを新規書き込みAQUOS SH-M04-A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

急速充電について

2017/01/06 17:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SH-M04-A SIMフリー

スレ主 darkgreenさん
クチコミ投稿数:8件

この端末って急速充電には対応しているのですか?
また、もし対応しているのなら付属のACアダプタで急速充電できるのでしょうか?

書込番号:20544576

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS SH-M04-A SIMフリーの満足度4

2017/01/07 09:29(1年以上前)

snapdragon 430機種ですので、Quick Charge 3.0
サポート機のはずですが、sharpは明確サポートを
うたっていないようですね…

説明書を探してみましたが、記載は見つかりま
せんでした。

ちなみにSH-M04-A付属の充電器は、所要時間240
分と書かれていますので、少なくとも付属充電器
側は急速充電非対応のようです。

書込番号:20546537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 darkgreenさん
クチコミ投稿数:8件

2017/01/07 17:05(1年以上前)

>じろ-3さん
回答ありがとうございます

やっぱり急速充電に対応しているかどうかは正確にはわからないですよね
シャープにはそこら辺明記してほしいものですが・・・

付属のACアダプタで満充電まで4時間もかかるとなると、新しくACアダプタを買う必要がありそうですね・・・

書込番号:20547728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS SH-M04-A SIMフリーの満足度4

2017/01/07 21:18(1年以上前)

機種不明

0 %からの充電

参考までに…手持ちのANKERの急速充電機で0%から充電させてみました。

所要時間はだいたい100分くらいですかね??

書込番号:20548513 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 darkgreenさん
クチコミ投稿数:8件

2017/01/07 23:46(1年以上前)

>じろ-3さん
検証していただけるとは・・・ありがとうございます!

やはり急速充電器を使ったほうが早いですね・・・
所要時間的に少なくともQC1.0には対応してそうですね

書込番号:20549057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SH-M04-A SIMフリー
シャープ

AQUOS SH-M04-A SIMフリー

発売日:2016年12月中旬

AQUOS SH-M04-A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング