『Android7.0バージョンアップある?ない?』のクチコミ掲示板

AQUOS SH-M04-A SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SH-M04-A SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS SH-M04-A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android7.0バージョンアップある?ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SH-M04-A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS SH-M04-A SIMフリーを新規書き込みAQUOS SH-M04-A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

Android7.0バージョンアップある?ない?

2017/01/08 12:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SH-M04-A SIMフリー

クチコミ投稿数:59件

docomoのAQUOS EVER SH-02JがAndroid7.0にバージョンアップ予定になっていますが、こちらの機種もバージョンアップされると思いますか?
www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/161104_00_m.html

書込番号:20550171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2017/01/08 14:17(1年以上前)

残念ながらしないと思います。
これまでシャープのsimフリー機はバージョンアップしていないはずです。

書込番号:20550501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Jirochanさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 ペンタックスフォトアルバム 

2017/01/08 20:26(1年以上前)

こればかりはメーカーの戦略ですから何とも言えないかと。

・発売されて間もないこと
・Arrows m03との差別化が必要であること

から、期待できるかもしれませんねー。

書込番号:20551670

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件

2017/01/09 13:48(1年以上前)

>とことん省エネさん
2016/05の記事でこんなのがありました
Googleはandroidのバージョンアップについて、メーカーへ圧力を加える方針です
Googleは今年初めにセキュリティパッチおよびOSのバージョンアップデートを積極的に提供している携帯電話メーカーのランキングを発表
このランキングは、androidのメーカーに公開しているそうです
さらにGoogleはこのリストをメーカー以外にも公にすることを議論しているそうです

SHARPにも少なからず圧力が掛かっているんでしょうけど、
この程度ならGoogleを無視しそうな気がw
>Jirochanさん
国産メーカー同価格帯の2機種、お互いに気になる存在かもしれませんね
バージョンアップ発表したらかなりのアドバンテージになるのかも。



書込番号:20553917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SH-M04-A SIMフリー
シャープ

AQUOS SH-M04-A SIMフリー

発売日:2016年12月中旬

AQUOS SH-M04-A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング