スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SH-M04-A SIMフリー
SHの設定に詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。
SH-M04のロック画面の画像を変更したいのですが、出来ますか?
ホーム画面とロック画面を別の画像にしたいのですが、個別に設定できますか?
SHでは、ロック画面をウェルカムシートというのでしょうか?
壁紙を設定にするとホーム画面やロック画面がすべて同じ画像に変わってしまいます。
ロック画面だけを別の画像に変更することはできるのでしょうか?
自分なりに調べてみたのですが、他のSHの機種についての説明は見つけられたのですがSH-M04を見つけることが出来ませんでした。
よろしくお願いいたします。
書込番号:21837488
5点
>namihei-photoさん
AQUOSsense2(Android8)ですが、
SHARP純正アプリのアルバムアプリを開いてください。
で、設定したい画像を開いてください。
画像に載せますが、(わかりやすいように矢印つけてます。)
:をタッチしてください。
で黒いメニューが出てきたら上から3番目を選択してください。
そこを押すと
ロック画面にするか、ホーム画面にするか、
ロック画面とホーム画面の両方にするか聞かれるのでお好みのところを押してください。
選択したらトリミングが出てくるので大きさに合わせてください。
それで出来るはずですよ。
書込番号:22551344 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
わかりにくいと思いますけど
すいませんm(*_ _)m
書込番号:22551346 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご丁寧に教えてくださりましたのに
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした!
お陰様で無事に解決できました。
ありがとうございましたm(*^^*)m
書込番号:22945500 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「シャープ > AQUOS SH-M04-A SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/03 17:55:57 | |
| 5 | 2024/01/16 8:08:29 | |
| 7 | 2019/08/31 11:47:44 | |
| 2 | 2018/11/27 12:58:49 | |
| 3 | 2019/09/25 2:25:50 | |
| 2 | 2018/05/05 14:06:09 | |
| 8 | 2018/04/15 20:47:26 | |
| 9 | 2018/04/15 0:29:33 | |
| 0 | 2018/03/16 22:50:32 | |
| 7 | 2019/05/20 0:39:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














