『非常に素晴らしい』のクチコミ掲示板

AQUOS U SHV37 au

IGZO液晶と省エネ技術を搭載した5型防水スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS U SHV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『非常に素晴らしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS U SHV37 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS U SHV37 auを新規書き込みAQUOS U SHV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

非常に素晴らしい

2019/02/16 12:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS U SHV37 au

クチコミ投稿数:2件 AQUOS U SHV37 auのオーナーAQUOS U SHV37 auの満足度5
機種不明
機種不明

動作良好です。ヌルヌル動きます!

ホーム画面も使いやすいです。

くそ性能とか言っている人はただのアンチです。
pubgも普通にヌルヌル動きます。
またAndroid8にしても5.6GBは余ります。
普通に使えるので、下にいる、
アンチさんのことなんかほっといて買ってみてはいかがでしょうか。
ついでにぼくは未使用品をヤフオクで6000円で、
買いました。
pubgの画像載せときますね。

書込番号:22470468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2019/02/16 14:42(1年以上前)

バカにするとかではないのですが、搭載されるs430というSoCはとてもゲームを余裕で動かすほどのスペックは持ち合わせていない、数世代前の機種と比べてもミドルレンジと肩をギリギリ並べるか?くらいの性能です。
詰まるところ、現世代機と比べれば何とか不自由なくAndroidを動かすくらいの性能はあるかな、という感じです。

とは言え6000円くらいで買えるのならコスパは中々なものだと思いますが。

書込番号:22470761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2019/02/16 16:15(1年以上前)

auではSHV37より数ヶ月前に発売されたAQUOS U SHV35、ドコモではAQUOS EVER SH-02J/Disney Mobile on docomo DM-01J、SIMフリーではAQUOS SH-M04がそれぞれ同じ機種がベースになってる兄弟機種になりますが、全体のスペックとしては低めですから、使い方によっては不満が出る人もいると思います。

まあ、使い方にもよると思いますし、個体差とかもあると思うので、人それぞれでいいんじゃないですかね。スレ主さんにとって「良」であれば、それはそれでいいでしょう。

書込番号:22470946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/02/17 04:14(1年以上前)

SHARP事態過去にトラウマがありますから
個人的には好きに慣れないだけです(笑)

書込番号:22472400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2019/02/17 05:04(1年以上前)

アプリ
googleアシスタントからgoogleレンズはありますか?
また、googleこの曲だれの曲機能はありますか

書込番号:22472425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS U SHV37 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクがダメ 0 2020/11/28 8:14:02
非常に素晴らしい 4 2019/02/17 5:04:10
不具合多すぎ…orz 0 2017/12/02 12:07:23
3/21のアップデート 2 2017/03/22 11:10:41
sdの内蔵ストレージ化について 0 2017/03/18 20:57:15
マイナンバーカードに対応しています。 1 2017/03/07 13:04:54
UQmobileのAQOUS L 1 2017/02/28 14:26:51
ワイヤレス充電って出来ますでしょうか? 3 2017/01/28 10:07:56
LABI 大井町で2台購入割利用 0 2017/01/05 11:19:04

「シャープ > AQUOS U SHV37 au」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の情報を見る

AQUOS U SHV37 au
シャープ

AQUOS U SHV37 au

発売日:2016年11月18日

AQUOS U SHV37 auをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング