2016年11月26日 発売
ライカTL ボディ
- APS-Cサイズの大型のCMOSセンサーを搭載し、高性能な画像処理エンジンと撮像素子との組み合わせにより、高画質を実現するミラーレス一眼カメラ。
- ライカのほかのカメラシステムのレンズとの互換性が最適化され、光学手ぶれ補正機能(OIS)を備えた「ライカSLレンズ」に対応。
- 大型の液晶モニターは表示が明るくクリアなので、撮影時の構図も再生時の画質も細かくチェックできる。Wi-Fi機能を備え撮影した静止画や動画を転送可能。
デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカTL 標準ズームセット
TLにオリンパスの電子ビューファインダーなどは利用できるのでしょうか?
できるとしたら、どの製品だと対応可能なのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:22494820
2点
他社ですから無理でしょう。仮に使えたとしても不具合が起こった場合保証がありませんよ。純正品をお使いください!
書込番号:22494823
1点
互換性はないはず。
例えば、同じマイクロフォーサーズのオリ・パナ機でも、外付ファインダまでの互換性はないです。
が、パナ機のコンデジ・一眼ではパナ製を相互に使えます。
書込番号:22494848
0点
オリンパスの現行のEVFってVF-4ですかね?あれだとカメラ背面のアクセサリーポートに端子を合わせるタイプですね。TLのVisoflexはアクセサリーシューの上面に端子があるタイプなので物理的にまず嵌らないんじゃないかとは思いますよ。ライカX2とかライカM typ240は背面にポートがあるのでオリンパスのVF-2とかが使えたみたいですけどね、
書込番号:22494870
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ライカ > ライカTL 標準ズームセット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/01/31 18:45:00 | |
| 4 | 2020/04/21 13:44:05 | |
| 5 | 2019/02/26 11:36:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









