『laserのサイズ』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『laserのサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

laserのサイズ

2016/11/30 23:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

現状でL-01Fユーザーです。
androidアプデを完全に忘れられている端末なので買い替え検討中です。

・中華スマホーバックドアが怪しいので却下
・国産SIMフリーショボすぎ
・zenfone3高い、プリインのATOK使いたいのでTW版は検討しない。

と言うことで、zenfone3laserか近々発売のzenfone3MAXを考えています。
バッテリー持ちはそこまで気にしません。問題は値段とサイズです。

値段ー3万前後、サイズはジャケットとかワイシャツの胸ポケットに入れば(L-01Fはぴったりです)
という所で、laserのサイズが気になります。実際に使われている方いかがですか?

因みに私自身は地方在住で実機もモックも触れません。
近いようなサイズではzenfoneGOがありますが、あれは大き過ぎます。

書込番号:20442501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2016/12/01 00:07(1年以上前)

プリンタがあるなら下記サイトの"Print 3D Model"で原寸大の箱が作れるし、各機種のサイズの違いを比較できます。
https://www.kimovil.com/en/compare/asus-zenfone-2-laser-ze550kl,asus-zenfone-3-laser-zc551kl-32gb,asus-zenfone-3-ze520kl,huawei-p9-lite2gb
ワイシャツのポケットは、幅70mmを超えている時点で厳しいとおもいます。少しかがんだだけで落とす可能性が大ですね。

書込番号:20442613

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/12/01 01:10(1年以上前)

現在の L-01Fの回線契約は、docomoのままでしょうか、それともMVNOに移られましたか?

もし、この先も docomoとの契約を続けるご予定がおありでしたら、
来年 2月発売予定の docomoのキャリアモデル LG・V20も、選択肢の中に入れられては如何でしょう。
横幅は、L-01Fより 1mm大きく ZenFone 3 Laserより 5mm小さいです。
最初から Android 7.0搭載。
auが先月先行発売しましたが、機種変更でも 2年間の縛りで実質 36,800円です。

現在既にMVNOに移られているようでしたら、
この書き込みはスルーして下さい。

書込番号:20442745

ナイスクチコミ!1


k_yokoさん
クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:107件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度5 youtube 

2016/12/01 03:36(1年以上前)

>リズム&フルーツさん
 購入後、昨日初めて持ち歩きました。
ASUSショップで買ったので、おまけのケースに入れています。(おまけケースはとても軽い)

 今まで4インチクラスのスマホ(重さが140g
でした)をYシャツの胸ポケツトに入れて持ち歩いていたのですが、今までと同様に胸ポケツトに楽々入れられます。
 軽いので胸ポケツトに入れても違和感がありません。
(ただ、少し長いので胸ポケットから飛び出ていますが)

 スーツの上着の内ポケットでも大丈夫ですよ。
やはり軽くて薄いので、外から見てもポケットが膨らんで見えるようなことは無いです。

書込番号:20442834 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1177件

2016/12/01 09:59(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。やってみます。

>モモちゃんをさがせ!さん
書き忘れてました、MVNOで利用しています。v20良いですが高いですね。

>k_yokoさん
ケース付けても入るんですか?なるほど…

書込番号:20443298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/12/01 22:20(1年以上前)

今日、ヨドバシカメラ千葉店で実機を触って来ました。
SIM Free機が多数陳列されているなかで、他に、
P9 Lite, Zen Fone 3, Moto G4 Plusとの比較では、
手に取った感じは、この ZenFone 3 Laserが私には“心地好かった”です。
プライベートで使っているのが LG・G3 D855で、横幅がほぼ同じで重さはこの機種が 9g少ない。
たかが 9gですが、すごく軽く感じました。

他のスレにも書き込みましたが、今日から「月初セール」で、
Y!mobileの回線契約と同時購入で、端末代金は 4,800円です。
( P9 Liteは 1,280円、ZenFone 3は 19,800円)
スマホプランMまたLなので、トータルではそう安くはありませんが、
Y!mobileの通信品質を評価出来る方の脱・キャリアには、お得だと思います。

書込番号:20445192

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング