『私はシルバー』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『私はシルバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

私はシルバー

2016/12/01 10:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:30件

やすく慣れば購入予定です。

書込番号:20443403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度5

2016/12/01 11:13(1年以上前)

来年、1月後半まで待つと、Freetelの雷神が話題になりそうですね。そうなると、Laserの値段も2万円前半になるのは確実?
https://www.freetel.jp/product/smartphone/raijin/

書込番号:20443463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2016/12/01 11:43(1年以上前)

>NEWベルビアさん

私も雷神が気になっているのですが、今の時点ではlaserを購入予定です。

雷神が販売され口コミを見て良ければ悩みますね!


書込番号:20443524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度5

2016/12/02 02:26(1年以上前)

>NEWベルビアさん
雷神は日本限定機種、ZenFoneは世界戦略機種、これだけでも大きな違いがあるかと。
フリーテルの雅持ってますが、作りが雑すぎます。
あとZenFoneは日本の全てのキャリア&世界で使えるが、雷神は日本のドコモの使用限定です。

書込番号:20445816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2016/12/02 08:01(1年以上前)

>雷神は日本のドコモの使用限定です。

そんなことはないかと・・・・・
他のFREETELの製品同様、ソフトバンクも使えるかと。
http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RhP0G6q0BYmgsAPifAHfx7?p=freetel+%E9%9B%B7%E7%A5%9E+softbank&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=
利用出来ないのは、CDMA2000には非対応なのでauの通話が出来ないだけかと。
もちろんIMEI制限のあるもので通信が出来ないものがあるというのは、どの端末も共通ですが。

書込番号:20446112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2016/12/02 15:17(1年以上前)

ZenFone 3 Laser はシルバー色がダントツの売れ行きみたいですね。

いろいろ悩む・・
悩んでいるときが楽しい!(笑)

さて雷神・・・
興味すごくあるけど
今までのハズレくじが多いフリーテルさん、今度は??
------------------------------------------------------
バンド19はドコモのみが利用しているLTEのプラチナバンドなので、
ソフトバンクやワイモバイルではキャリアアグリケーションの
恩恵を受けることが出来ません。

との一部の記載もあるので
安定性を考えるのなら
雷神なら、やはりドコモ系のSIMでしょうか?

書込番号:20447014

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2016/12/02 18:20(1年以上前)

>との一部の記載もあるので

こちらの記事でしょうかね。
http://garumax.com/freetel-raijin-spec-review

ソフトバンクプラチナバンド(Band8/28)には対応しているようですね。
https://www.freetel.jp/product/smartphone/raijin/

ソフトバンクのキャリアアグリゲーション
CA_1-8(2.1GHz + 900MHz)
のBand1とBand8は対応ですが、記事によると、対応は3+19/1+19なので、ソフトバンクのCAは無理なのかもしれませんね。


>雷神なら、やはりドコモ系のSIMでしょうか?

ソフトバンクが使えない訳ではないので、好みでしょうかね。

書込番号:20447409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング