『zenfone3と比べて』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『zenfone3と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

zenfone3と比べて

2016/12/02 08:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

スレ主 puriusαさん
クチコミ投稿数:114件

昨日、ヨドバシで、たまたま用事のついでに、触りに行きました。
zenfone3と比べて、画面のスライドの、スムーズ感があまりよくないように感じました。
となりにzenfone3があったので比べたところ、やはり違う感じがしました。
こんなものなんでしょうか?
気になったので、ここに書き込みました。

書込番号:20446261

ナイスクチコミ!1


返信する
コタムさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:5件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度5

2016/12/02 10:15(1年以上前)

購入して3日目です。

使用感について、そう言われればという感じです。

ただ、先月まで使用していたHuaweiGR5も同じような感じでスライドがスムーズでなかったのでこんなものかと思いますし、今のところは特段の不都合は無いです。

僕も無印が欲しかったのですが、現行価格では何か割高のような感じがして、3万円オーバー位まで下がるまで待とうと思っていたところ、Laserが発売されたのでコレにしました。
バッテリーの持ちも良いし、薄くて軽くて携帯性発軍なので気に入りました。

下がるという保証はないですが、急がないのであれば待たれても良いかと思います?

書込番号:20446427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/12/02 12:12(1年以上前)

すぐ必要ないなら半年くらい待つのもあるでしょうが、半年後なら別の新製品が出てまた迷うと言う繰り返しにも成りかねません。

書込番号:20446638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


ito-shinさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/02 12:38(1年以上前)

私も店舗で触った時にスライドに違和感を覚えました
ホーム画面で横ページにスライドすると、画面設定になってしまいました

しかし、購入後に自宅で試したところ非常にスムーズにスライドします
店舗では背面の防犯装置が邪魔で、変な指の角度で触れていたからかなぁと思っています

書込番号:20446719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2016/12/02 12:40(1年以上前)

ZenFone3との比較ではないですが、端末購入後は、真っ先にやるであろう設定をしてみるとか。

開発者向けオプション設定
設定→端末情報→ビルド番号→7連続タップ

設定→開発者向けオプション
ウィンドウアニメスケール、トランジションアニメスケール、Animator再生時間スケール
の倍率を.5xに変更。
ZenFoneはオフにすると、表示が少しおかしくなるという書き込みが別のZenFoneであったので、.5xが個人的には良いと思います。

書込番号:20446725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/03 08:43(1年以上前)

私の使用感では、無印とLaserどちらも引っ掛かり等の違和感は感じません。

>†うっきー†さんの仰っている開発者設定をしているからかもしれません。

書込番号:20449053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度1

2016/12/08 01:59(1年以上前)

無印zenfone3の方がいいと思います。
設定なしでも動作良いです!
laserは若干もたつきあります。
デザインも無印ですね
laserはなんかパクリ感があってカバー無しでは使いづらいかと
価格の差は納得できるかと思います。

書込番号:20464173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング