『純正 View Flip Cover について』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『純正 View Flip Cover について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

純正 View Flip Cover について

2016/12/13 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

スレ主 みつ711さん
クチコミ投稿数:229件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度4

ASUS純正のView Flip Coverについて教えてください。購入を検討しています。

・「開いたらロック解除」をオフにした場合、開いたらどうなるのでしょう?
スリープが解除されるのでしょうか?
ロック解除は指紋認証だけにしたいと思っています。

・閉じた状態では、通知が来た時だけ丸形に表示されるのでしょうか?
閉じた状態でボタンでスリープ解除した時も丸形に表示されますか?

・扉を開いて裏側に回したとき、磁石の誤反応で閉じたと認識されませんか?
カメラには少し干渉するという記事は見ました。


黒色が欲しいのですが、現在どこも品切れのようです。
本体がゴールドなので、ゴールドでもいいかなと思うのですが、
汚れが目立ちそうで気になっています。

書込番号:20478573

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2016/12/13 07:53(1年以上前)

>みつ711さん

Zenfone3で、純正ではありませんが、開くと
ロック画面になります。

閉じた状態で、通知が来た時、画面は表示しませんが、指紋認証で確認できます。

扉を開いて裏側に回したとき、磁石の誤反応で閉じたとは認識しません。

純正ではありません。nillkn製です。

書込番号:20479063 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 みつ711さん
クチコミ投稿数:229件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度4

2016/12/13 21:55(1年以上前)

>赤羽太郎-mさん

nillkn のケース、よさそうですね。

おそらく純正と同じ動作と思いますが、通知が来てもふたを閉じてると
画面の点灯はしないんですね。

でも、ほぼ想像通りの動作をしそうなので、nillkn のも含めて購入を検討したいと思います。

書込番号:20480957

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2016/12/13 22:24(1年以上前)

>みつ711さん

純正以外を購入する場合は過去の書き込みにあるようなことは念頭においておいた方がよいと思います。
以下は、過去の書き込みからの引用です。

>純正以外を使うと、磁力が弱くて、時々反応しない。逆に強すぎて、コンパスが狂う。
>などの問題が起きる場合があります。
>磁力自体が端末には何らかの影響はするので、使うなら純正の方がよいとは思います。
>http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018487/SortID=19871797/#19871797
>http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014085/SortID=18516305/#18516305

書込番号:20481078

ナイスクチコミ!0


スレ主 みつ711さん
クチコミ投稿数:229件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度4

2016/12/13 23:35(1年以上前)

>†うっきー†さん

純正にしておけば間違いなさそうですね。
ゴールドなら近くのヨドバシに在庫があるようなので実物見て買うか決めたいと思います。

書込番号:20481326

ナイスクチコミ!0


スレ主 みつ711さん
クチコミ投稿数:229件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度4

2016/12/15 01:07(1年以上前)

ケースはすぐにでも欲しいと思っていたので、ヨドバシ京都に在庫があった純正ケースの
ゴールドを購入しました。3210円でポイントが10%つきました。

ゴールドの本体とマッチしてよい感じです。カバーの縁取りの金属が高級感を出してますね。
四隅だけで固定するので、本体が程よく見えるのもよいと思います。

今見たら、黒色も在庫ありになっていました。Amazonなどでも売られ始めているようです。

追記
純正以外の類似品では、ラスタバナナのが良い感じでした。値段も同じくらいです。

書込番号:20484451

ナイスクチコミ!0


でひあさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/15 19:07(1年以上前)

遅ればせな質問ですみません、このカバーって
本体の裏ブタを外して取り付けるタイプのもの
でしょうか。

この小窓のギミックが気に入って検討中です。

書込番号:20486171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k_yokoさん
クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:107件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度5 youtube 

2016/12/15 19:30(1年以上前)

本体をそのままつけるタイプです。

書込番号:20486229

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2016/12/15 19:39(1年以上前)

>本体の裏ブタを外して取り付けるタイプのもの
>でしょうか。

本機はバッテリー交換が出来ません。つまり裏蓋は一般の人には外せません。

そのまま、カバーにとりつけるようになります。

実際にカバーを手に入れた人が、取り付けた状態の画像をいくつか用意してくれています。
http://asus.blog.jp/archives/1062695572.html

書込番号:20486255

ナイスクチコミ!0


でひあさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/16 00:33(1年以上前)

裏ブタを外さずそのままつけるタイプなんですね。

ちなみにZenFone2 Laserだと裏ブタを外していたので
https://www.youtube.com/watch?v=Cp5F6XeOzdg
これもそうなのかを確認したかったしだいです。

装着している写真はいくつも見ましたが、裏ブタがどうなのかわからなかったので。

書込番号:20487123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング