スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー
来月更新月なのでスマホを買い換えようと思っています。zenfone3にしようと考えていたらlaserがでて、迷っています。使い方は、メールやsns、ネット検索や地図をみるのが主です。ゲームや動画は外ではしません。ただ、地図などの読み込みが遅いといらいらするので処理の速い方がいいです。また、バッテリー持ちもいま使用のNexus5(Y!mobile)は、帰りギリギリになってるのでもう少し余裕が欲しいところ。
詳しい方のご教示お願いいたします。キャリアはuqmobileにかえようと思っています
書込番号:20515293 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
同じ話題のスレッドがありますので、そちらを参照して下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021762/SortID=20473620/#20473620
比較表
http://zenfone3-asus-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=P9+lite%A1%CAHUAWEI%A1%CB+VS+ZenFone+3+%A5%B9%A5%DA%A5%C3%A5%AF%A4%CE%B0%E3%A4%A4%A1%A2%A5%AC%A5%C1%C8%E6%B3%D3%A1%AA
書込番号:20515406
![]()
4点
バッテリー優先なら3g待ち受け時間で比較するならLaserが良い。たいして重い処理を必要としてないようだし。まぁ、Laserも良いとは言えないけどね
書込番号:20516014 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
地図の読み込みは特に遅いとは思いませんが、感じ方には個人差があるので一度店舗で実機を触ってみてはどうでしょうか?
書込番号:20516618
1点
>地図などの読み込みが遅いといらいらするので処理の速い方がいいです。
データの転送は、端末の性能より、回線スピードに依存することの方が多いです。
どんなに高性能な端末でも回線スピードがおそければ遅いです。
Wi-Fiで遅いなら、スピードが速い時間帯か、速くなるプロバイダと契約する必要があります。
モバイル通信で遅いなら、速くなる会社のSIMを使う必要があります。
書込番号:20516730
2点
同じようなスレが、あちらの方にあったのですね。ありがとうございます!
書込番号:20517487 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
うっきーさん、どうもありがとうございます。夫のocn使ってるGALAXYがものすごく遅いので、こんなの嫌だなあと思ってたのですが、通信速度の方の問題だったのかも、ですね
書込番号:20517489 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/12/26 11:22:40 | |
| 0 | 2020/08/14 18:18:54 | |
| 5 | 2020/06/15 23:05:48 | |
| 0 | 2020/04/22 5:14:42 | |
| 0 | 2019/11/25 0:42:47 | |
| 5 | 2019/09/11 0:07:47 | |
| 6 | 2019/06/05 19:09:59 | |
| 9 | 2019/04/03 13:20:59 | |
| 7 | 2019/03/22 16:06:39 | |
| 8 | 2022/01/19 21:55:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











