『アップデートで読み込みが早くなった?』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートで読み込みが早くなった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデートで読み込みが早くなった?

2017/02/24 10:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

スレ主 コタムさん
クチコミ投稿数:216件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度5

初めてのアップデートで動作が若干早くなった?

「Chrome」と「tenki.jp」でモタツキが軽減されたように感じます。
具体的に測定した訳では有りませんが、ストレス解消されました。

使用時間帯別の読み込み速度の変動も確認したいと思いますが嬉しい事です。

書込番号:20685835

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/02/24 12:02(1年以上前)

元々スペック的には全く問題ないレベルです。

書込番号:20686027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3658件Goodアンサー獲得:276件 ZenFone 3 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度3

2017/02/24 12:26(1年以上前)

私の環境では特に良くなったってのがあまり感じられません。Chromeでもプチフリみたいに一瞬固まることもままあります。

本体保存画像の読み出し藻相変わらず遅いし、まぁスペックなりですね。二年前のNexus5の方がサクサク動きます。(メモリはショボいけど)

書込番号:20686082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:33件 ZenFone 3 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度1

2017/02/24 13:02(1年以上前)

あまり変わった気がしませんね。
WIFI時でも4G回線でも、同じスピードですね。

書込番号:20686191

ナイスクチコミ!1


スレ主 コタムさん
クチコミ投稿数:216件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度5

2017/02/24 13:59(1年以上前)

>蒼い目のウサギさん
>クレソンでおま!さん
>モンスターケーブルさん
コメントありがとうございます。

「病も気から」と言いますので、欲目で見た気持ちの問題ですかね?

何にせよアップデートで悪化しなければ気分良しとします。


書込番号:20686326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング