『ネットに繋がりません。』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットに繋がりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ネットに繋がりません。

2017/03/22 18:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

いつもお世話になっております。Yモバイルにてこの機種を購入したばかりです。初心者なので家で練習していました。Wi-Fiで使用していましたが、一昨日外出先でネットに繋ごうとしたらつながりませんでした。契約は、1Gでいまなら倍になるとかなんとかで、自分で設定が必要なことを言われましたが、これが原因なのでしょうか?機種自体の設定が必要なのでしょうか?わかりやすいアドバイスお願いします。

書込番号:20758976

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2017/03/22 19:09(1年以上前)

APNの設定をして、モバイル通信をオンにする必要があります。

図解入りで詳細に説明されていますので、そちらを見ればすぐに分かると思います。

https://search.yahoo.co.jp/search?p=APN+%E8%A8%AD%E5%AE%9A+Zenfone3+laser&aq=-1&oq=&ai=XebsqZ99TRWkpLLrcZDmuA&ts=968&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt


価格.comの利用がはじめてで、よく分からないことがあると思いますので一部記載しておきますね。

初心者でスレッドを立てる場合は、初心者マークをつけることが可能です。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0

質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
個人的には、Yahooというサイトがお勧めです。

質問で解決したものについては、解決済にしておいて下さいね^^
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E6%B8%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=44&btnSearch.y=9
※グッドアンサーは必須ではありません

書込番号:20759000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:34件

2017/03/22 20:51(1年以上前)

http://faq.ymobile.jp/faq/view/300348

↑これがわかりやすいかな。

書込番号:20759305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2017/03/22 21:27(1年以上前)

みなさんありがとうございました。データー通信がOFFになっていました。ONにするとネットにつながりました。このあとAPNの設定も必要なのでしょううか?

書込番号:20759431

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2017/03/22 21:43(1年以上前)

>ONにするとネットにつながりました。このあとAPNの設定も必要なのでしょううか?

Wi-Fiをオフにして、モバイル通信が出来ていることを確認したということでしたら、APNは設定出来ています。
設定できていなければ、モバイル通信は出来ません。

書込番号:20759491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2017/03/22 22:14(1年以上前)

本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

書込番号:20759597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング